長財布

今朝、雨がザーと降ってあがった時に虹がでていた。

長財布

ちょ~と薄くて見にくい?!

大きな木があって途中は隠れちゃってるけどね。

長財布

これまた邪魔な線が・・・

久しぶりに見た虹でした^^










ガーゼとはさよならして、また長財布に戻った。

長財布

中は

長財布

長財布

今回は両方とも花柄ベース。

長財布

長財布

開閉はマグネットボタン。

どちらがお好みですか~?!










今日は初めて「まつ毛パーマ」をかけてきました♪

鏡を見るたびに( ̄ー ̄)ニヤリ

普段いじらないので余計に違う^^;

クルンと上がって気のせいかもしれないけど、世の中明るく見えるのよね~。

これで眼力UPしてるかしら?!

今度会う時にはまつ毛に注目よ\(^o^)/



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
わぁ~~~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ すごいすごい~~!
神の手からまた財布がふたつ~~!
私は下の花柄がいいかなぁ~中の花柄も綺麗だ(*^_^*)
なるほど~こういう合わせ方もいいね!同系色の花だから違和感ないね~

まつ毛カールって・・・・痛くないの?巻くの~?ちっさいので?
やったことないからわかんな~い!長持ちするの?
眼力アップか・・・見てみたいじょ~~~~^m^

結果がね・・う~~ん心配。何も出来ないから祈ってるよ。
Posted by megu at 2011年09月01日 21:39
meguさ~ん♪
あんにょ~ん^^

このところ財布ばかり作っているから随分慣れちゃったよ^^v
ラウンドよりはやっぱりこの形の方が手早くできるね。
私もおすすめはグリーン。
すごくいい色目だよ❤

全然痛くなんかないよ~。
それも1時間くらい寝ているだけで終わっちゃう@@
やってる時は見られないけども、多分細いのに巻きつけていくんだと思うよ。
持ちは1、2か月だって。
断然目元が華やかになるよ。
定期的にやりたい\(^o^)/
Posted by みもみも at 2011年09月02日 09:00
私はグリーン系がいいかな♪ ん~でも悩む。
それにしても次々作品誕生すごいわ~
長財布って裁断から完成までどれくらいの時間で出来るの???

みもさんだけ1日36時間くらいあんじゃないの~って思っちゃう(^-^)

今日は台風の影響でそれたけど不安定な天気。
晴れたかと思えばブワァ~って降ってきて・・・

午後からおた坊の懇談会・・・
学校暑そう・・・ 行ってきます。(-.-)
Posted by たまやす at 2011年09月02日 12:57
アタシも下(グリーン?)がいいなぁ~
優しい色合いが素敵♪

まつ毛パーマは、前に行ってた美容院でやってもらってたんだけど
まつ毛パーマしとくと楽でいいよね。
その美容院で担当してもらってた人が独立したんで
今はそっちに行ってるんだけど、そこではまつ毛パーマやってないんだ。
最近従妹がまつ毛のエクステの仕事をしてるんで
今度はそれを試してみようかな~って最近思ってる。
Posted by リリー at 2011年09月02日 18:32
たまやすさ~ん♪
あんにょ~ん^^

私おすすめのグリーンが人気ね(*^。^*)
お客様あっての作家なので、私がこうやって順調に作れるのは作品を手にとってくれるお客様がいるからなの。
感謝、感謝です♪

長財布は接着芯をまとめて切っておくと楽ね。
なんせパーツが多いからさ。
生地と同じだけ接着芯をカットしなきゃならないもの。
でもせいぜい1~2個だよ^^;

もしかして2学期制なの??!!
こんな時期に懇談会だなんて・・・
お疲れ様~\(^o^)/
Posted by みもみも at 2011年09月03日 15:12
リリーさ~ん♪
あんにょ~ん^^

おっ、またグリーンに1票!
グリーン好きにはたまらない良い色だよ^^v

まつ毛パーマ、すごくいいよね~^0^
なんにもしなくても上がってるもの。
一度やると定期的にしたくなるよ。
今度は眉をやりたいんだ~。
うまくかけなくて、毎回何だか違うものになってるから・・・
エクステ、たくさんするの??
風が来るくらい??!!
Posted by みもみも at 2011年09月03日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長財布
    コメント(6)