ガーゼたおる

やっと新学期。

何てことないけどすごく解放感^^v

今日はもう我慢できずに美容院へ行ってきました^^

髪の量が多い上に長くなって、頭が重くて重くて・・・

すっきりさっぱりです♪








ずっとガーゼと格闘中^^;

在庫が少なくなったようなので、ガーゼたおるを作りました。

ガーゼたおる

柄がわかるようにアップで^^

ガーゼたおる

ガーゼたおる

今回はお父さん用のも作ってみました。

ガーゼたおる

ガーゼたおる

ぜひ奉仕作業には首にかけて行ってくださいね~\(^o^)/

きっと声をかけられるはず^^

しばらく納品はないので気に入っていただけたらお早目にね~。









台風どうなんだろね?!

せっかく学校が始まったんだから、お休みになるのは・・・

9月2日の学力調査の日に台風がくるかも@@とドキドキワクワクしているお姉です^^;



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
わお~~~~ヽ(゚∀゚)ノ ♪ コメ欄があるのは久しぶりだじょ~~~!
やっと新学期だねぇ・・・私も昔は、そればっかり待ってたような・・・

怒涛の作品作りも、まだまだ続いてるね@@
男性用ガーゼタオルがクラクラするほど好みだわ~~♪

私も昨日、縮毛矯正に行って髪も切って、さっぱりしてきたよ!
こんなことだけでも気分転換になるよね(^^)

今日はバッグを2個作ったけど、暗くなったから撮影は後日。
厳しいシフトの9月がやってくるわ~~
ガンバロ~(^o^)

今月もいろいろ見せてね!楽しみにしてるからね♪
Posted by megu at 2011年08月31日 20:51
お久しぶりです~♪
ウチも夏休み終了~でも台風直撃予報~

息子も2日の金曜日暴風警報でないかとソワソワしてるさ。
でもどうやらバチ当たり暴風は土曜日らしい…
友達との約束がパァ~のなりそうでまたまたソワソワしてるよ(笑)

私もガシガシと針仕事やりたいけどな。

今は近づく夫の一周忌に何だか毎日いろいろな想いが巡って
去年の今頃はなんて考えると落ち着かないので
命日過ぎるまで無理かな~

とにかく今は台風の被害が最小限で済むように
これ以上日本が壊されないように願うばかりです。
Posted by たまやす at 2011年08月31日 22:40
meguさ~ん♪
あんにょ~ん^^

お久しぶりぶり~\(^o^)/
やっと平和な日々がやってきた・・・と思ったんだけど台風よ^^;
学生を持つ親はみんな新学期を待ちわびてるよね~^^

うんうん、続く続く。
例の結果もよくなくてさ~、できるときにやっておかないとと思って・・・
まぁ、考えて凹んでてもしょうがないじゃん。
前を向いて頑張るよ。
クラクラするなんて表現、超ウケた^0^

meguさんだってバック2個@@
そりゃまたすごいよ!
ストレスためない程度に頑張ろうね♪
こっちこそ楽しみにしてるよ~\(^o^)/
Posted by みもみも at 2011年09月01日 20:08
たまやすさ~ん♪
あんにょ~ん^^

お久しぶりぶり~\(^o^)/

台風どうなってんのかね?!
学調は延期になったみたいよ~。
明日の給食のことは連絡がないからありなのかな?!
どうも速度が遅いみたいね。
今は静かだけど明日は激しいかな・・・

こんな時くらい想いを巡らせて過ごすのもいいと思うよ。
それが年中じゃ他に支障をきたすだろうけど、今はね^^
もう1年なんだ。
ついこの前のような気がするよね。
私ですらそう思えちゃうのに、家族ならなおさら。
この際、どっぷり浸っちゃおう♪

ホント、何事もないといいね。
Posted by みもみも at 2011年09月01日 20:14
アタシもバッサリ切りたいんだけど、着物着ようかと思ってるんで
アップに出来る長さがあった方がいいかなぁと考え中。

この夏はいろんな意味で暑かったから、ガーゼたおる大活躍したよ。
実用的だし、肌触りは最高だしこれはホントにいいわ~♪
Posted by リリー at 2011年09月02日 18:24
リリーさ~ん♪
あんにょ~ん^^

本当は夏の暑くなる前に切りたかったんだけど、こんなに遅くなっちゃったよ。
着物を着る時って、微妙な長さだと困るよね。
短いなら短いでタイトにまとめれるけど、中途半端は一番大変。
今長いならそのままの方がまとめやすいかも。

私も~♪
意外と人気商品だよ❤
来年も愛用してね^0^
Posted by みもみも at 2011年09月03日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーゼたおる
    コメント(6)