ご報告


ご報告
                                         By ミントBlue




あれこれ考えるようになって数か月。

ようやく行きつくところが見えたようで少し気が楽になりました。

元々昔から少し人より器用だったこと、そして人との縁からはじめたハンドメイド。

それがいつしか今のように、私の作品を求めに来ていただけるようになったこと。

とっても嬉しく、とっても感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしの作品も私自身も皆様に成長させていただきました。



私自身はのんびり続けていきたい気持ちはあるのですが、働きながら今まで請け負ってきたものを作り続けるのは難しくなりました。

このままではお店にも皆様にも迷惑をかけてしまうと思い、ようやく決断の時を迎えました。

ただ、もう全くヤメてしまう・・・というわけではありません。(の、つもりです^^;)

まだこの先のことは決めていませんが、要望をいただけるならお応えすることができたらいいなぁと思っています。

その方法についてはまだまだ考えていかなければならないことですが。

少し原点に戻って、また趣味のところから始めるのも悪くないかなって思っています。

作品が商品になってしまうとなかなかできなくなってしまった人への特別な贈り物。

そんな特別なものを作るワクワク感みたいなものも取り戻したい気分です。

悩んでいる間はなかなか手につかず、いろんなものがストップしていましたが、ようやく先に進めそうです。

ただ、今すぐすっぱりとヤメるわけではありません。

お店の方の都合もありますし、少しずつ終えていくつもりなのでご安心を。

まだこれからもこちらから納品情報など発信していきますので、おつきあい下さいね(^_-)-☆

ブログタイトルも変更した方がいいかな?!

これからは「きままにhanndmade Life」になりそうです。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
浜のかきあげや
浜のかきあげや(2012-04-18 21:21)

ありがとう
ありがとう(2012-03-22 23:22)

青空よ届け
青空よ届け(2011-07-30 13:49)

入学おめでとう
入学おめでとう(2011-04-06 22:45)

写真一覧をみる

削除
ご報告