BOOKカバー

今日は日差しは少なかったけど、暖かい一日でした。

いつも久々なのですが、畑の草取りをしました。

草むらの中にはちゃんとにんにくやらじゃがいもやらが育っていましたよ。

綺麗に耕され(機械でね^^;)、草も取ったので順調に大きくなってくれるでしょう。

あれだけの草にも負けず、しっかり成長していたのには驚きました。

最近、仕事仲間が次々といなくなってしまっていて、少し淋しい思いをしています。

正社員になるための転職、本職への復帰、派遣先が変わるなど理由は様々。

忙しい時期やいろんなことを一緒に乗り越えてきた仲間だったので、尚更です。

ただ、みんな前に向かう旅立ちなのでここは気持ちよく送り出さねば。

みんなを応援しつつ、自分も今の場所で頑張らなくちゃね。











「のんびり待ってて」と言いつつ、本当にのんびりになってしまいました^^;

オーダーいただいたBOOKカバーです。

BOOKカバー

要望通り、ピンク系とイエロー系。

中は

BOOKカバー

お待たせ致しました。

近いうちに納品予定です。










今年度、最初のお姉のお花。

BOOKカバー

春らしいかわいらしい感じです(*^_^*)



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
旅立ちの春でもあるわけか・・・。
うちの職場も先月3人辞めちゃって忙しい((+_+)) 疲れが溜まってきつつあるわ~
若いときのお別れとは、何となく違う気がしたりして。もうこれから先、一生会うことのない人もいるじゃない? 名残惜しいような。
ある程度の年になると何処か、環境の違うところとか職場とかに行くのは、結構勇気がいるよね。
変化はいいこともあるけれども、疲れるかなぁ、やっぱり。順応性が無くなっていく自分を改めて知って愕然としたりしてねー。

どう?生活のペースは決まってきたの?忙しい中でも いろいろ楽しいことを見つけて乗り切りたいよね(^^)

お姉ちゃんの生け花、春らしいねー(*^_^*)
Posted by megu at 2013年04月15日 14:03
meguさ~ん
すいません、1カ月遅れの返コメになってしまいました・・・
事情は今日UPした記事の通り。
なかなか決断には勇気がいりました・・・

出会いがあれば別れもある。
そんなことはわかっているけど淋しいものだよね。
せっかく仲良くなった人とは特に。

毎日忙しいけど楽しいよ。
仕事はおもいっきりできなくて少し淋しいくらい。
すっきりしたんで、また連絡するね♪
Posted by みもみも at 2013年05月15日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BOOKカバー
    コメント(2)