スマホケース

過しやすい気候になりましたね。

先日妹と買い物をした時のこと。

少し動くと暑くなるため普段仕事には半袖で行っています。

その日もいつものように半袖で出かけました。

妹から「寒くない?」と言われ、周りを見てみるとまだほとんどが長袖や七分袖@@

妹はまだ半袖も出してないと・・・

仕事と家の往復だけじゃこんなことになるんだね^^;

気をつけなければ・・・・









つい先日まで勤め先の仲間から韓ドラのDVDを借り、1週間寝不足と戦いながら20話。

全部観終わりました^^;

これを最後まで観なければ何も手につかないんだよね~。

う~ん、まだ私の頭の中にはユチョンが住んでいるけど、やっとミシンに向かうことができるようになりました^0^

そして有難いことに、スマホケースのオーダーをいただきました♪

母子ともお世話になっているMちゃんからのオーダーです。

パープル系でとのことなので、以前Mちゃんにいただいたオーダー品に使ったことのある同じ生地を使ってみました。

スマホケース

中はドット。

スマホケース

ご希望のおとなしめに仕上げたつもりなんですけど・・・

スマホケース

いかがでしょうか?

気に入ってくれると嬉しいです❤

近いうちに納品の予定です。









最近は学祭の準備に忙しそうなお姉。

今日も学校にでかけて行っています。

久々のお姉の作品。

スマホケース

この作品、結構好きです^^



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

BOOKカバー
BOOKカバー(2013-04-14 21:30)

この記事へのコメント
元気そうだねぇ(^^)
私も、やっと少し調子が出てきたんだけど、今度は老眼が急にやってきてミシンが出来ない^_^;
文字を入力してても微妙なんだよね。ホント困ったわー。

みもさんの作品見ると、やっぱ嬉しい♪ ゆっくりと時間のあるときでいいから、また見せてねぇ(*^_^*)

相変わらず韓流は、みもさんの中にあるのねぇ(^v^) 好きなものがるのはいいことだよ。励みになるもの。
Posted by megu at 2013年06月02日 08:51
meguさ~ん♪

元気だよ^^
ニュースでそっちは雨がすごいって見たけど大丈夫かな?!
梅雨時で体調も崩れやすいから気を付けてね。

韓流は私の楽しみだからねぇ。
現実逃避かな?!
でも泣いたり笑ったりできて身体にはいいのかもよ♫
Posted by みもみも at 2013年06月19日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スマホケース
    コメント(2)