ガーゼマスク

この頃花粉症がひどくて、薬を飲んでも効かなくなっています><

とはいえ、一日一錠に決めてるので、足りないのかもしれないんだけど。

仕事の日は忙しくて忘れてしまうのか、そんなに気にならないんだけど、休みの日はそりゃもうひどい。

喉は乾くし、集中力もなくなり、なんだかひたすら眠いの。

休みだから無理せず、ぐったり過しているけど・・・

TVではお花見の場面をよく見るけど、この辺り、咲いてる??!!

どうも私は見ていないような気がするんだけど・・・









在庫補充のガーゼマスクです。

子供用。

ガーゼマスク

ガーゼマスク

ガーゼマスク

白マスクの2枚組も少しできました。

ガーゼマスク

大人用。

子供用より少し大きめになっています。

ガーゼマスク

ガーゼマスク

ガーゼマスク

たくさんできました(*^_^*)










先日届いたプレゼント♪

ガーゼマスク

ボディ―ローションと大量のパック@@

そして娘たちから

ガーゼマスク

ハンドクリームとオ―デトワレ。

女を忘れるなってことよね^^;

頑張るぞ。

ありがと~\(^o^)/



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

写真一覧をみる

削除
ガーゼマスク