ショルダーグラニーバック

そろそろ子供たちは夏休みに入る頃かな。

家もお姉はもう夏休み。

土曜日には高校で面談も済ませてきました。

今年の我が家の夏休みは、受験生の末娘は塾、お姉はピアノコンクール、オープンキャンパスと忙しく終わりそうです。

まだ始まったばかりだけどね^^;









ヒッコリーグラニーを作りました。

こちらはいつもの定番。

ショルダーグラニーバック

中は

ショルダーグラニーバック

もうひとつはイニシャルモチーフを使って。

ショルダーグラニーバック

ショルダーグラニーバック

中は

ショルダーグラニーバック

特別な依頼がない限りはこれが最後のヒッコリーグラニーバックとなります。

ショルダーグラニーバック

また作れる日がくれば嬉しいのですが・・・

2点ともすでにショップの方に納品済みです。











今、野菜は高めとのことですが、我が家の夏野菜は大豊作です^^;

すでに食べきれなくて仕事仲間に強制的に持ち帰ってもらっています。

今年も緑のカーテンはできたけど、ちょっとスキスキ。

ショルダーグラニーバック

でもゴーヤはちゃんとできてるよ。

ショルダーグラニーバック

今晩はゴーヤチャンプルーでした♫

この前見つけた珍しいなす。

ショルダーグラニーバック

親子のようにくっついていたよ(*^_^*)

なすとピーマンの勢いが凄過ぎて怖いくらい・・・

まぁ、有難いことだけどね^^;


同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

BOOKカバー
BOOKカバー(2013-04-14 21:30)

この記事へのコメント
ホント、またガンガン作れる日が、そう遠くなことを期待してるよ!

うちは今年、野菜が全然ダメでねぇ~
キュウリは枯れちゃった。なすも少しだけで、もう終わっちゃったよ。
今は、買ってるんだ~。
あ、でも珍しくトマトだけは大丈夫なの。

大事な時期に雨が降らなかったせいかもしれないな。
あるときは、その有難さなんて考えもしなかったけど、こうやって実りがないと、食費も上がって大変!当たり前じゃないんだなぁって改めて思ったよ。

娘さんたちも、それぞれの道へ進むためのステップだね。支える親も大変だろうけど、頑張ってね(^^)
Posted by megu at 2013年07月22日 20:25
うちの子の学校、面談の予定もないよ。
大丈夫なんだろうか…
娘もオーキャンと、文化祭の準備で忙しい夏休みになりそう。
文化祭は役員になったみたいで。

野菜、高いから大豊作なんて有り難いね~
Posted by レイ at 2013年07月23日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショルダーグラニーバック
    コメント(2)