スタイ&ガーゼハンカチ~出産祝に

朝からコロコロ天気が変わるよね。

おかげで窓を開けたり閉めたり・・・

蒸し暑くてたまんない^^;

台風さん、早く通り過ぎて~。










オーダーいただいたスタイとガーゼハンカチ。

スタイ&ガーゼハンカチ~出産祝に

スタイは上からWガーゼ、タオル地、コットンの3枚重ねになっています。

表は肌触りの良いWガーゼで、ベビーの肌を傷つけないようにシンプルにしてあります。

スタイ&ガーゼハンカチ~出産祝に

裏はコットン生地。

スタイ&ガーゼハンカチ~出産祝に

リバーシブルでお使いいただけますよ^^

ボタンはスナップボタン。

スタイ&ガーゼハンカチ~出産祝に

同じ柄のガーゼハンカチを添えて。

スタイ&ガーゼハンカチ~出産祝に

スタイ&ガーゼハンカチ~出産祝に

喜んでもらえるといいなぁ(*^。^*)









先日始まった『製パン王キムタック』。

スタイ&ガーゼハンカチ~出産祝に

主演のユン・シユン。

スタイ&ガーゼハンカチ~出産祝に

『明日に向かってハイキック』で見て、これから出てくるかなぁ~って思ってた^^

子供時代の話が思ったより長くて、まだTVでは彼を見ていない^^;

全30話だから先はまだ長いけど、早くユン・シユンに会いたいわ❤



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
みもさんとのお付き合いは~どのくらいになるだろ?3年に近いかなぁ?
で、その中でスタイを見たのは初めてかも~^_^;
え~~前にも作ってたかなぁ?
たぶん私は見ていないよ!こういうものも作るんだね~
・・・そっかオーダー品だったね。

韓流ドラマ・・ハマッてるね~!わたしにゃ~わからん世界だ^_^;
でも夢中になれるものがあるって若々しさの秘訣っていうからね~

いや、私は小田さんがいるからいいんだけどさ・・・。
Posted by megu at 2011年09月03日 19:04
meguさ~ん♪
あんにょ~ん^^

もうそんなになるかね~(*^。^*)
月日の流れるのは早いものね。
スタイは前にも作ったことはあるんだよ。
それほど需要があるわけじゃないから、在庫がなくなったら作るって感じ。
ガーゼ商品はなるべく作るようにしているよ。
ハンカチとかとお揃いにできたりするものね^^

もう私の生活になくてはならないものよ。
だからってハングルは身についてないけど^^;
基本、ドラマだから日本のものとそんなに違いはしないけど、ストーリーがいいのかもね。
若い男は目の保養❤
meguさんはダンディーな年上好みのようだけど(*^_^*)
Posted by みもみも at 2011年09月04日 07:09
この形って、昔はあんまりなかったよね。
うちの子は首を紐で結ぶ、いわゆるよだれ掛けしか持ってなかった気がする。
柄もなんかレトロでさぁ
こういうのってバンダナの柄とかも似合って可愛いよね。
もう必要ないけど見てると欲しくなる。

製パン王って。
ケーキやお菓子を作る人が主役のドラマはあるけど
パンは初めて聞いた気が。
しかも「製パン」っていうと、工場の大量生産のパンみたいなイメージで
チャップリンのモダン・タイムズを一瞬想像しちゃって、1人笑ってしまったー
ごめんー
Posted by リリー at 2011年09月05日 06:42
うちの子は2人ともヨダレがなかったので
スタイって無縁のものだったんだぁ~

でもお洒落でつけたくて買ったけどね~(笑)

私の回りのはまってる人は増殖中!
盛り上がって話してるよ~

うげっ! 外が急に真っ暗!!!
また来るな! 洗濯物入れてきます~
Posted by たまやす at 2011年09月05日 11:45
リリーさ~ん♪
あんにょ~ん^^

紐で結ぶ感じじゃない?!
今もそんなタイプもあると思うけど、この方が結ぶ手間が省けて簡単かな。
マジックテープのものとかもあるね。
上のはヨダレ星人だったから、一日に何枚もかえたし、すぐに汚れちゃって黄ばんだような覚えが・・・
下のはほとんどなくて、オシャレスタイだった^^
バンダナタイプのは重宝したよ^^

TVから香ってきそうだよ~^0^
今日やっとユン・シユンに会えたよ~❤
イケてる、イケてる^^
Posted by みもみも at 2011年09月05日 17:08
たまやすさ~ん♪
あんにょ~ん^^

わかるなぁ~。
まだ抱かれてるくらいの頃はスタイしてるとかわいいよね♪
赤ちゃんらしくてさ。
洋服の一部のようなもの。

見始めるとハマるんだよね~。
ス~と引き込まれちゃう感じ^^
もっと新しいのを観たいよ~\(^o^)/
日本よりドラマの数が多いのかな?!

ここ数日間、私も天気には振り回された^^;
明日は久しぶりに晴れるといいね。
Posted by みもみも at 2011年09月05日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタイ&ガーゼハンカチ~出産祝に
    コメント(6)