ラウンドファスナー長財布

今日も蒸し暑いね。

昨日は韓ドラの最終話だったのに、全く記憶なし^^;

1時間はちゃんと見てたんだけど、その後の1時間は全然覚えてない・・・

昨日が最終話だったってことも、今日教えてもらって知ったし。

見たり見なかったりだったからしょうがないか。

今日からコン・ユの「コーヒープリンス 1号店」。

ラウンドファスナー長財布

この前映画を見たし、このドラマはもう2度目だからと思ってもまたTVつけてるし^^;

やっぱりコン・ユはかっこいいです❤









昨日のグラニーと同じ生地でラウンドファスナー長財布を作りました。

ラウンドファスナー長財布

中はドットベースです。

ラウンドファスナー長財布

マチはリネンを使っています。

ラウンドファスナー長財布

いかがでしょうか?

来週納品予定です。








昨日のこの同じ生地のグラニーバックは、以前お問い合わせいただいた方からさっそくご連絡をいただき、無事売約済となりました。

ありがとうございました。<(_ _)>

月曜日に納品致しますので、お受け取りくださいね\(^o^)/



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
あらら~~~~@@サクサク出来てるね~!
いや、いつものことだけど、みもさんは本当によく作るって感心してるんだ。
私なんて、ちょっと気分が乗らないと、すぐや~~めた!!って投げちゃう^^;
ダメダメな人なんだよ~~!

休みには何かひとつ・・・って目標にしてるんだけどね~('A`)
ラウンドは、もうしばらく作っていないから、出来ないんではあるまいか~~みたいな気さえするわ!

ねぇねぇ・・・この財布もあっと言う間に売れてしまうとみた!!!!!!
ホント自分のイメージだけで生地選びするもんじゃないし、たまには冒険も必要だって、みもさんが作った、この財布の生地でそう思ったなぁ。。。

目からウロコ・・・・!
Posted by megu at 2011年06月24日 15:38
meguさ~ん♫
あんにょ~ん^^

そう?!作り出したら止まらない~^0^
ミシンに全く触らない日もあるけど、止まらない日もあり。
楽しいと止まらないかなぁ~❤
ダメダメだなんて、そんなことないよ~。
人にはそれぞれのペースがあるんだから、それでもいいんだよ^^

そうそう、私も作り始めはすごく不安だった~@@
ファスナーがちゃんとつけれるかどうかね・・・
でも大丈夫。
できちゃうもんだよ^^v

これはやっとお店に並べられそうだよ^^v
この生地は人に選んでもらった生地だからさ、たまにはそんなふうに選んでもらうと新鮮。
Posted by みもみも at 2011年06月24日 15:56
韓流ブームは今に始まったことじゃないけど、最近ヒートアップしてるよね~
さっきヨーカドー行ったら、食品売り場で韓国食品フェアやってたよ。
駅前のテナントビルには、韓情館って名前の韓流グッズ専門店がオープンしたし
昨日はバスの中で70才過ぎぐらいのおばあさんが
「今日はコリアンタウンに遊びに行くのよ~」って
たまたま乗り合わせた知り合いらしいおばあさんに自慢してたし。
( ´ー`)フッ
アタシの従姉も、旦那置き去りにして新大久保行ったっきり帰ってこないらしいし。
みもさんは帰って来てね~
Posted by リリー at 2011年06月24日 16:15
はぁ~ため息と共にまたまた目を皿のようにしてガン見しちゃったよ~
すごいな~❤
ファスナーはどうやってんだ? 手?
内側のファスナー端処理はど~なってんだ?
もう???がモクモクと湧いてきちゃってね~

落ち着いた感じのオサレなお財布❤
スゴイわ~
Posted by たまやす at 2011年06月24日 17:33
リリーさ~ん♫
あんにょ~ん^^

そうなのかね?!
私は自分がそうだからって他の人もなんて思ってないんだけど・・・
確かにTVなんかの番組はひとときに比べたら確実に多いと思う。
私なんか朝からBSの番組表見て、韓ドラのハシゴしてるもの^^;
今、日本は面白くないのかもしれないね。
マイブームってとこよ^^
Posted by みもみも at 2011年06月24日 21:57
たまやすさ~ん♫
あんにょ~ん^^

そんなことないよ^^;
作り方を見ながら作れば誰でもできるよ~。
ただ間があくと忘れちゃってダメね。
ファスナーはもちろんミシンでガシガシいくよ~。
ファスナーは表地と裏地の間に入るんだよ。
中のまわりをバイアスで包むんだけど、その下に縫い付ける感じ。
わかる~??
ラウンドは手縫いが多いよ^^;

落ち着いた柄だよね。
これなら汚れも目立ちにくいかも。
Posted by みもみも at 2011年06月24日 22:02
こんにちは。
またまた素敵な財布ですね~☆

さて、先日購入したキーケースですが、
ボタン?が…とれてしまいました(涙
昨日ふと見たら、右側のボタンが無い!!!
そしたら受けて側に凹凸セットでくっついてました。
寂しかったのかしら・・・笑
直せるのでしょうか・・・
裁縫苦手な私にはどうしたらよいものやら・・・
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2011年06月25日 08:31
あーちゃんママさ~ん♫
あんにょ~ん^^

ご連絡ありがとうございます。
スナップボタンですよね?!
修復可能なので都合の良い時にお店にお持ちいただけますか?
どれも手作業なのでつき方が甘かったのかもしれません。
少しお預かりしてお直しさせていただきます。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by みもみも at 2011年06月25日 10:06
ありがとうございます!
よろしくお願いします。
お店に持って行くのは営業日の月or土曜日が宜しいでしょうか?
Posted by あーちゃんママ at 2011年06月25日 17:22
あーちゃんママさ~ん♫
オソオセヨ~^^

こちらこそお手数をおかけします<(_ _)>
できれば営業日の方が都合がいいかとは思いますが、他の曜日(日にち)でしたら店長に直接電話していたければ対応してくれます。
http://red-beans.ocnk.net/(右下)に連絡先は記載してあります。
店長には連絡してありますので、大丈夫です^^
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
Posted by みもみも at 2011年06月25日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラウンドファスナー長財布
    コメント(10)