グラニーバック(ショルダータイプ)

おはよ~\(^o^)/

今日も朝から暑い。

昨夜、夏休みの生活についてお姉と話していた。

今年の夏は夏期講習で忙しく、昼間ある時は0:30スタートなので当然昼食も早くなる。

そうなると朝食も早い方がいいよね?!という話になり、我が家ではサマータイムを取り入れよう!と。

でも多分これを実行できるのは私たち2人のみ。

後は勝手な人達なので誘わないでおこうと・・・

さてさて、どうなることかな。










以前作ったショルダータイプのグラニーを見てリクエストいただきました。

小花柄のグラニーバック、とってもかわいく仕上がりました♫

グラニーバック(ショルダータイプ)

中はパープルドット。

グラニーバック(ショルダータイプ)

グラニーバック(ショルダータイプ)

マザーバックには少し小さいと思いますが、4つの内ポケットはとっても便利です。

グラニーバック(ショルダータイプ)

贈り物にされるそうですが、喜んでもらえると嬉しいです^^

こちらはすでに店長の手元にありますので、都合の良い時にお受け取りくださいね♫










最近、有難いことに作品UP翌日にはご連絡をいただき、店長が家に取りに来てくれています。

忙しい中、本当にご苦労様です<(_ _)>

こんな作品がいいじゃないかとアドバイスをくれる経営者である友人、私の反応を見ながらうまくお客様のリクエストを伝えてくれる店長に本当に感謝しています。

恵まれた環境に感謝し、もっと喜んでもらえるような作品を作っていきたいと思います。

ありがと~\(^o^)/



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
コレ贈られた人って相当うれすぃ~よ!
使いやすそうだし可愛いし、い~な~❤

財布のアドバイスありがとう♪
そうは聞いても難しそうだしチャレンジしても
みもさんみたいにビシッっと仕上げるには相当な
数を作らないとだめだろうなぁ~

でもやってみたいな❤
おススメレシピのサイトとかあれば教えてください。
あっ!オリジナルだったり企業秘密だったらスルーしちゃって(^-^)
Posted by たまやす at 2011年06月25日 14:38
不思議なんだけど、みもさんが作ると38mmの持ち手もゴツク見えないし、大きいグラニーも小さいのと変わらない感じに見えちゃう!何で???
持ち手、30mm使ってるんだけどね、ふと~~く感じちゃうんだよね。
ねぇねぇ~この小花柄もかなり可愛いんですけど(*^_^*)

グラニーって、袋口あけなくてもいいし~~縫わなくていいし~~そこは楽だなぁって思うけど、持ち手がね~~厚過ぎて(>_<)

私は今日も36号さんで^_^;
そろそろ財布でも作るかぁ~~それも明後日以降だな・・・
Posted by megu at 2011年06月25日 16:00
たまやすさ~ん♫
あんにょ~ん^^

そう?!
たまやすさんでも嬉しく思ってくれるかな?!

いやいや、たまやすさんだってお財布作ってるじゃん。
基本がわかってるから全然問題なくできると思うよ。
ラウンドの方だよね?!
これは私もmeguさんに教えてもらったんだよ。
http://www.tabiusagi.net/
ここよ↑
私はこれだけしか持ってないけど、meguさんみたいにたくさん作ってる人なんかはいろいろな方法のレシピを持ってて、その良いとこどりをして作られているみたいよ。
私はこれ一本なんだけどね^^;
よかったら見てみて。
企業秘密だなんて・・・そんなのあったら素敵だね♫
Posted by みもみも at 2011年06月25日 19:32
meguさ~ん♫
あんにょ~ん^^

ん?!何で?!わかんない・・・^^;
meguさんのと何か違う??
同じ型紙でも違ったものができちゃうなんてことあり?!
自分では全然わかんないよ!

持ち手、分厚い??
テープによって縫いやすい、縫いにくいってあるかも。
このアイビーテープはすごく縫いやすいよ^^

36号さんできた??
さっそく見に行かなきゃ^0^
meguさんのお財布もそろそろ見たいよ❤
Posted by みもみも at 2011年06月25日 19:36
サマータイムかぁ!
うちも先日やっと夏期講習代を払い込んだよ。
まだ日程は決まってないけど、ほとんど毎日だろうね。
アタシが仕事の日は娘の分もお弁当を作ってるんだけど
夏休みになったら、休みの日にも昼食の支度しなきゃだもんねぇ
今から気が重いよ…

バッグ、涼しげな色合いがいいね。
ここんとこ蒸し暑いし天気もパッとしないから、こういうバッグはいいかもー
Posted by リリー at 2011年06月27日 21:46
リリーさ~ん♪
あんにょ~ん^^

家はまだ請求がきてないよ^^;
早く支払わないとなくなっちゃうよね。
サマータイムにしたら朝昼はそれぞれで支度してもらおうと思ってるの。
時間もマチマチだもんね~。

小物でテンションでもあげなきゃやってられない暑さよね@@
そろそろ扇風機を出さないと・・・
Posted by みもみも at 2011年06月30日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グラニーバック(ショルダータイプ)
    コメント(6)