レッスンバック

今日はTOHOシネマズのレディ―スデイ。

昨年末韓国では公開されたコン・ユの「キム・ジョンウク探し」。

やっと日本にも18日にきた~~❤

レッスンバック

幸い静岡ではサンストリート浜北でのみ公開^^v

ラッキー♫

コン・ユの除隊後初めての作品だったので、絶対に見たかった。



面白かったよ~。

クリアファイルを購入^^v

レッスンバック

次作も映画みたいね。

早くドラマにもどってきて~(@^^)/~~~待ってるよ~♫









久々にレッスンバックのオーダーをいただきました。

レッスンバック

中は内ポケットがひとつで、内布はドットとチェック。

レッスンバック

こちらがオーダー品です。

レッスンバック

こちらはショップへ納品予定です。

レッスンバック

あかずきんちゃんだよ^^

約30X40X5の大きさです。










先日UPしたラウンドファスナー長財布。

おかげさまでご連絡いただき、無事にお嫁入り致しました。

ありがとうございました<(_ _)>

またボチボチ作っていきますね^^



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
お!こんな時期でもレッスンバッグのオーダーが・・・?
ピアノを習い始めたとか、新しいバッグが欲しくなったとか・・そんな感じかな?
女の子っぽい生地だ~これは最初から持ってたもの?それとも、このために買い求めたもの?あかずきんちゃんとか@@へぇ~って。
前にもおやゆび姫の生地があったじゃない?
可愛いのいっぱい持ってるね~(*^_^*)

やっぱり~~~~!!あれはねぇ。。。売れちゃうよね^m^
また作らなくちゃ~~でしょ!

もはや韓ドラや俳優さん、何が何やら~~~目が回りそうよ(*_*;
Posted by megu at 2011年06月23日 12:22
meguさ~ん♫
あんにょ~ん^^

どうなんだろね?!
このいちごちゃんの方、多分画像ではわかんないと思うけど、ラメ入りよ♫
この頃ラメ入りの生地も多いね。
生地は気に入ったのが見つかった時に買っておくんだよ。
必要な時に探すとなかなかないもの^^;
入園入学シーズンになるとそれでも足りなくなるしね。
うん、どうせならかわいいのを持ってもらいたいもん^^

店に在庫を置きたいからまた作んなきゃね^^;
意外と待っててくれる人がいることにびっくりよ@@

これで目がまわる?!
まだまだこれからも出てるくよ~^0^
Posted by みもみも at 2011年06月23日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レッスンバック
    コメント(2)