ラウンドファスナー長財布

雨だね~☂

たいした掃除はしてないけど、雨の日は掃除しにくいよね。

なんとなく湿っぽくてさ。

このところずっと洗濯物は部屋干し。

除湿機で洗濯物は乾くけど、部屋の中は暑くて・・・

我慢してたら痩せられるかな?!

まだまだ雨は続きそうだね。










久々にラウンドファスナー長財布を作りました。

ラウンドファスナー長財布

あまり久々だと作り方を忘れちゃってダメね^^;

イチイチ確認しながらだから、時間がかかってしょうがない。

中は

ラウンドファスナー長財布

リネンベースのシンプルな感じです。

ラウンドファスナー長財布

今は私もラウンドファスナーを使っていますが、使いやすいですよ~。

ラウンドファスナー長財布

来週、納品予定です。









今の韓流αは見たり見なかったりだけど、一番楽しみにしてるのが「トキメキ☆成均館スキャンダル」。

ラウンドファスナー長財布

これ、面白いね^^

東方神起もJYJも全然興味のなかった私は、このドラマで初めてユチョンを知った。

歌手のユチョンは知らないけど、俳優ユチョンはいい❤

韓国では週2でドラマが放送されるらしいので、収録は徹夜続きで大変みたいね。

ペースが速いから、収録は大変でも視聴者は嬉しいかも。

その分、たくさんのドラマがあるってことよね。

いくら頑張って見ても、どんどん新しいドラマが生まれてくからなかなか追いつけないな・・・



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
ラウンドは、もうしばらく作ってないなぁ~
みもさんじゃないけど、作り方忘れてるし・・・^_^;
ノクターンって何でも合いそうな・・・kororinでも36号さんでもラウンドでも
万能だね~(^^)
とってもエレガントな感じの財布だわ~(*^_^*)素敵素敵( ´∀`)bグッ

韓ドラ~~もう私には、みんな同じ人にみえるよ~~(*_*)
Posted by megu at 2011年06月21日 14:40
meguさ~ん♫
あんにょ~ん^^

そうだね、見てないや。
しばらく作ってないとまた慎重になるよ。
それもまた作品にはいいと思うけど。

そうそう、エレガントという言葉がぴったり^^
私なんてこれだから気恥ずかしいかも^^;
いやいや、小物だけでも上品に・・・かな^0^

みな同じかい?!
しょうがないなぁ~(^○^)
そういえば今朝TVで見たけど、小田さんも「hello hello」って歌、歌ってるんだね@@
FTも同じ曲目なんだけど、全然違う歌^^
Posted by みもみも at 2011年06月22日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラウンドファスナー長財布
    コメント(2)