グラニーバック(ショルダータイプ)

この頃梅雨っぽい天気。

外出中に雨が降りだし、洗濯物を気にしながら家に帰ると全部取り込んであって、室内にちゃんと干してくれていた。

いつもなら電話してお願いするんだけど、今日はしていないのに除湿機までかけてくれてあって本当に嬉しかった。

こんな時、女の子を産んで本当によかったなぁって思う。

お姉ちゃん、ありがとう❤









生地の選択からしてもらったショルダータイプのグラニーバックが仕上がりましたよ^^v

グラニーバック(ショルダータイプ)

生地の説明によると「スペインのモザイクを連想するようなとても美しいプリント」とあります。

生地だけでみるより形になった方がいいね♫

中はチョコの方は生成り無地。

グラニーバック(ショルダータイプ)

ブライトの方はパープルドット。

グラニーバック(ショルダータイプ)

仕上がりの感想は??

グラニーバック(ショルダータイプ)

グラニーバック(ショルダータイプ)

いかが??











先程店長より連絡があり、先日UPしたパープル花柄の長財布が売約済となりました。

ありがとうございました<(_ _)>

まだ納品前なので、実物を手にとって見てもらっていないのが少々不安でもありますが、とても嬉しいです^^

ブログを見て下さっている方のみが納品前の商品をチェックできます。

気になる商品があれば遠慮なく店長の方へご連絡を^^





同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
いいないいな(~o~)うちは、雨が降ったって、洗濯物入れてくれるのは爺さんのみ。ダンナや息子はしらんぷりだよ~

いや、女の子がいる人は、みんなイザと言う時は頼りになる~って言ってるし。
まぁいいさ、農家の仕事、手伝ってくれるから、多くは望まないことにしよう・・・。

この生地、見たことある~~!!バッグになると素敵なんだね@@
そんな感じに見えなかったけど。
グラニー人気だねぇ~ことに内ポケット4つにしてから、もっと評判がいいんでないの?

ブログでいち早く作品を見て売約・・・って、うわ~~いいなぁって感じ(^^)
作家冥利に尽きるでしょ!!
そんな、みもさんがうらやましい私なのでした・・・・。
Posted by megu at 2011年06月18日 21:21
いや~ いいっす!感激

どんな感じになるのか楽しみだったけど、良かった。

内ポケット4つは実に機能的だと思う。

おっと、内のお坊ちゃまたちは、雨が降ったら洗濯物取り込んでくれるよ~
Posted by pingpong at 2011年06月18日 21:49
meguさ~ん♫
あんにょ~ん^^

それは爺さんがやってくれるから、みんな知らんぷりをするんじゃないの?!
そのうち引き継いでくれるといいね^^

いまさら・・・だよね。
それに男には男の良さもあるはず。
そうそう、多くを望むとあとで失望するのは自分だもの~。
小さなことで喜べる自分でありたいよね。

でしょ?!
わかんないものだよね。
自分では選ばない生地がこうやって形になると「いいわ❤」なんて。
大きさも手ごろで4ポケットはほんと便利!
meguさんも一時期はかなり作ったよね~^^

本当に有難いよ❤
ますます手が抜けない^^;
meguさんもネットでオーダーきてるじゃん!
多くは望まないのよ~\(^o^)/
Posted by みもみも at 2011年06月18日 23:32
pingpongさ~ん♫
あんにょ~ん^^

今晩はまた素敵な夜ね^^
やはり小僧らは雨男か?!

あなたには特にチョコが似合うと思うのだけれど?!
生地の柄をよく見ると花柄なのよね。

あら、頼もしいお坊っちゃまらね。
相当あなたが怖いか、気を使ってるか・・・・
はたまたあなたのしつけのおかげか・・・
Posted by みもみも at 2011年06月18日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グラニーバック(ショルダータイプ)
    コメント(4)