ふんわりバック Alley36号 修正版

今日は開店と同時にららぽーとのバーゲンへ行ってきました^-^v

店員さんがそれぞれのお店の前に並んでいるのを初めてみたよ。

それにしても買い物は楽しい❤

ランチはいつもの葡萄の丘でバイキング。

昨日に続いてまた食べ過ぎ><

しばらく気を付けないと・・・・









先日作ったAlley36号さんの不具合を修正して再度チャレンジ!

ふんわりバック Alley36号 修正版

ひっくり返すと

ふんわりバック Alley36号 修正版

中は

ふんわりバック Alley36号 修正版

底の表地にはキルト芯、内布には厚めの接着芯を使っています。

ふんわりバック Alley36号 修正版

たっぷりギャザーでぷっくり大人かわいい形に仕上がりました。

ふんわりバック Alley36号 修正版

こちらはショップへ納品予定です。








昨日のお土産。

ふんわりバック Alley36号 修正版

その中でも楽しみは

ふんわりバック Alley36号 修正版

これこれ❤

ふんわりバック Alley36号 修正版

うま~~~い\(^o^)/



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚ 私も作ろうと思っていた色柄~~~!!
こ~んな感じになるんだね~(^^) 予習させてもらったみたいだ~得した得した^m^ 
Alleyはさ、生地いっぱい使うじゃない?いくらにした?(内緒で教えて~~!)
うんうん!可愛い可愛い(*^_^*)kororinも可愛いけど、これ、もっと可愛いかも~。
早く作りたいなぁ~!でも明日は用事があってさ~(-_-;)
月曜から4連休(^^♪ ハンドメイド三昧したいなぁ~

さくらんぼ!初物でしょ?いいなぁ~~ツヤツヤしてる~
ご主人、ずいぶんといっぱいお土産を・・優しいね(*^。^*)
Posted by megu at 2011年06月17日 20:22
meguさ~ん♫
あんにょ~ん^^

この生地って36号さんにぴったりだと思わない?!
ギャザーも綺麗に出るし、なんと言ってもふんわり感が綺麗にでるよ。
ぜひ作ってみて♫
kororinより大人っぽいんじゃない?!
気ばかりが急いでいる感じ?!
作り方は簡単だから安心して^^
内緒の話はあ・と・で^0^

普通ならアメリカンチェリーしか食べられないじゃん。
これはものすごく美味しい♫
やわらかくて甘くて❤
いやいや、実はね、頼んでたものと違うものを買ってきたのでちょっとーー;
Posted by みもみも at 2011年06月17日 22:24
はぁ~❤ 可愛いバッグだなぁ~❤
すぐにお嫁に行くんだろうなぁ~
相当な高値でも売れるよ!絶対!


わぁ~日本のサクランボだ❤
あのどす黒いアメリカンとは漂う品が違う!
果物の宝石だよね~ お値段も食べる宝石じゃ~
Posted by たまやす at 2011年06月18日 18:04
たまやすさ~ん♫
あんにょ~ん^^

これ、自分で言うのも何だけど、すごく素敵よ❤
大人ナチュラル好きにはヨダレがでるほどたまらない^0^
自分で使ってもいいと思ってるし。

アメリカンチェリーじゃないんだよ~^0^
粒も大きくてね、甘い!!
一度だけ私も甲府にハウスのさくらんぼ狩りに行ったことがあるんだけど、あれは忘れられない。
高いけど一度は行くべきね。
あら?!彦麻呂もびっくりね^0^
Posted by みもみも at 2011年06月18日 21:08
わたしもバーゲン初日、ららぽーとに行きましたよ~。
平日なのにこんなにも人がいるのかとびっくり。
そしてベビーカーを押すママの多いこと多いことにも驚きでした☆

赤ちゃん本舗で買い物してたら、
私が購入したキーケースと同じ柄の、
明らかにみもさん作!!!の財布を持った方がいて、
なんだか嬉しかったです。
財布もお揃いで持てたらいいな~と思いました☆
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2011年06月19日 08:34
あーちゃんママさ~ん♫
あんにょ~ん^^

ね、すごい偶然なんだけど、その財布を持ってた子、私の妹。
グリーンのでしょ?!
先にも後にもこの柄で作ったのは妹にだけだから^^
多分、ランチして葡萄の丘から出てきたところじゃない?!
そして、私も一緒にいたのよ^0^
この日は妹と2人でショッピング&ランチだったの。
コメ読んでびっくり@@
何かご縁を感じるわ~^^
財布はオーダーは受け付けてないんだけど、またこの柄で作ろうと思ってるよ。
きまぐれ納品だけど、作った時にはUPするからチェックしてて♫
Posted by みもみも at 2011年06月20日 22:33
ホントですか~!!!
それはビックリです☆
きっと気付かないうちに、ブログでお話する色んな方々とすれ違ったりしてるんだろうな~。
また頻繁にチェックさせてもらいますね。0
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2011年06月21日 14:25
あーちゃんママさ~ん♫
あんにょ~ん^^

ホント、ホント^^v
私もびっくりよ。
そうかもね、ネット上の知り合いはお顔を知らないものね。
でもそれもわくわくだよね^^
いつもありがとう❤
Posted by みもみも at 2011年06月22日 17:05
meguさんとこでも似た形のバッグを見たような。
さっきも思ったんだけど、ジャンスカみたいでかわいいね。
アタシは持ちたいというより、着たいかも(・∀・)ニヤニヤ
Posted by リリー at 2011年06月24日 16:21
リリーさ~ん♫
あんにょ~ん^^

そうだよ~\(^o^)/
meguさんに教えてもらったんだ~^^v
これ、すごくかわいい形だよ。
これ着たら、ちょっとお上品に見えるかな?!
Posted by みもみも at 2011年06月24日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふんわりバック Alley36号 修正版
    コメント(10)