防災頭巾カバー

どうもそろそろ失業しそうな感じです^^;

毎日仕事は入っているのにも関わらず、会社での仕事はなくなってきてて、早く帰されて・・・

今の会社での仕事は、何日か間があいてしまうと入れなくなるらしく、別の仕事を探した方がいいのか、細く長く今の仕事に留まった方がいいのか悩みどころ。

派遣の弱いところだよね。

タウンワークを眺めながらいろいろ考えています。










時間が空いたおかげで少しずつ在庫補充品の作製を進めています。

防災頭巾カバーです。

防災頭巾カバー

椅子にかける部分はマジックテープでの開閉になります。

防災頭巾カバー

ここは防災頭巾を入れる部分。

防災頭巾カバー

裏にはネームシートつき。

防災頭巾カバー

紺、水色。

防災頭巾カバー

赤・ピンク。

防災頭巾カバー

デニムなので長持ちしますよ。

紺は材料がなくて2枚のみ。

全部で20枚、どど~んと納品予定です。

近いうちに納品予定です。



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
何処も不景気風が吹いているのかねぇ・・・
うちの施設も最近は利用者が減ってきてね。これはもう日帰りではなくて、完全にそこに入所しちゃうって希望が増えてるせいだとも思うんだけどね。
ある意味、不景気な感じがするよね。

でも現金収入は魅力だよね。お金がすべてではないけど、ないと困ることが多いしねぇ・・欲しい物だって書いたいし~♪

防災頭巾って見るたび防空頭巾だと思ってしまう^_^;
備えあればって言うけど、こういうものは、こっちでは見たことないから珍しいって言うか・・。
いっぱい縫ったねぇ~~~~~~@@私なら嫌になっちゃうだろうな・・・
Posted by medu at 2013年01月24日 16:45
medu^^さ~ん♪

不景気というか・・・
この時期はいつもこんな感じのようです。
嵐のあとって感じ。
今ハンドメイドの方を頑張らないといけない時なので、ちょっと好都合かも。
仕事ばっかでもつまんなないから、早く帰れたらそれなりに楽しみもあったらいいかなぁった思うよ。

いっぱいでしょ?!
縫い終わると「しばらくはいい・・・」ってやっぱ思うよ・・・
Posted by みもみも at 2013年01月27日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
防災頭巾カバー
    コメント(2)