シューズケース

昨日は仕事がお休みだったので、久しぶりに美容院へ行ってきました。

随分行けてなかったとは思っていたけど、前回はなんと7月だったようです^^;

今回4月までの割引券をもらったので、それまでに必ず行きたいと思っています。

おばさんといえども、身だしなみに気を配ることを忘れちゃいけないね。

おばさんだからこそ小奇麗にしてないと・・・・









在庫補充依頼のあったシューズケースです。

シューズケース

後ろはネームシートつき。

シューズケース

中は

シューズケース

かわいい鮮やかなピンクです。

シューズケース

入園・入学・新学期にいかがでしょうか?

近いうちに納品予定です。








久々のお姉の花。

シューズケース

Christmasは手作りリース、お正月花はなかったので、本当に久々です。

なければ無いでさびしいものです。



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シューズケース
    コメント(0)