長財布

今日は甥っ子の6歳のお誕生日。

長財布

今頃チキンにかぶりついてるかな?!

来年はピカピカの1年生だね♪

そしてお姉の作品。

長財布

これも前回に続いて生花なんだって。

何だか寂しいと思うのは私だけ・・・?!

それでも手直しするのは失礼だと思って^^;

まぁ・・・いいや。











長財布です。

長財布

中は

長財布

長財布

落ち着いていて素敵ですよ(*^_^*)

納品済みです。



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
あら!おめでとう~!ことに子供さんの誕生日って大人とは違う感じがあるよねー!
生け花、そう?寂しい?私はこれくらいシンプルなほうが好きだな(*^_^*)
スッキリしてていいと思うよー!見たことない花だけど、何?

この生地の地の色は焦げ茶?黒?私のPCだと黒に見えるんだけどさー
華やかなバラも地の色が違うと ぐっと落ち着いた感じになるよね。
秋って感じだなー(^^)

やっと作業もひと段落。ずっと読み逃げだったよ。疲れてて、でも見たくてさー見るだけで精一杯だったけどね^_^;

早くミシン使いたいなー!もうどれくらい何もしていないかなーミシンが埃被ってるよ(~_~;)
Posted by megu at 2012年09月22日 19:40
meguさ~ん♪

6歳なんてまだ祝いがいがあるよね~。
ケーキやご馳走なんかをそろえてさ。

これは多分小菊だと思う。
残りはお仏壇に使わせてもらったよ^^

これはこげ茶だよ。
PCによって色の映りが違うかもね。
秋よ、秋。
ハンドメイドも季節感が大事♪

お疲れ様~。
ずっと頑張ってるんだろうなぁ~と思ってたよ。
暑さの方もひと段落したのかな?!
疲れてる時は休むのが一番。
私なんて疲れるとPCにも向かえないよーー;
ミシンを使い始めたら爆発しそうだね^0^
Posted by みもみも at 2012年09月22日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長財布
    コメント(2)