kororin bag

今日は末娘の体育大会予備日でお弁当。

kororin bag

予定をちゃんと見ていない私も私だが、昨夜遅くになって言いだした^^;

お姉が毎日お弁当なので困ることはないから問題なし。

そうそう、磐田で竜巻があったとかニュースで聞いた遠方の方々から心配して連絡をもらいました。

私もニュースで知ったくらいで、びっくりです。

我が家も昨年被害を受けたので人ごとには思えません。

突風や竜巻なんてそんなにくるもの?!

今の世の中、何かがおかしい・・・・










kororin bagです。

kororin bag

裏側にはファスナーポケット。

kororin bag

底は楕円。

kororin bag

たっぷり入ります♪

中は巾着型。

kororin bag

内側にはひとつポケットがついています。

kororin bag

キルト芯を挟んでいますので、ふわふわだよ(*^_^*)

kororin bag

近いうちに納品予定です。



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
お弁当写真、久しぶりだね!
相変わらずフルーツ入りで美味しそう♪

竜巻って、実際にはうんと小さいのを
小学生の時に校庭で何度か見たことあるぐらい。
アニメなんかだと、悪者(バイキンマン的な)が
竜巻に巻き込まれて飛ばされて、バイバイキーン!みたいな感じだけど
本物は怖いよねー
地震もだけど、人の力じゃ防げないんだもんね。
そちたは無事で良かったね!
被害にあった地域の方はお気の毒様です…
Posted by リリー at 2012年09月21日 20:39
リリーさ~ん♪

そうだね^^;
まぁ、いつもよく似た感じだから・・・

私はTVでしか見たことないよ。
でも去年の台風の時には家の庭に竜巻が起こってたよ@@
あらゆるものが巻きあがってた。
ガラスが割れなかっただけよかったのかな。
何にしても自然災害が多すぎだよ、最近・・・
Posted by みもみも at 2012年09月22日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
kororin bag
    コメント(2)