ミニグラニ―&ミニミニグラニ―バック

今日はお姉の卒業遠足なのに生憎の雨。

目的地が遊園地だけに残念。

お弁当は自分で作っていきましたよ。

ミニグラニ―&ミニミニグラニ―バック

おやつをいっぱい持っていたので、お弁当は少なめ。

少しずつ慣れていこうね♪








在庫補充依頼のあったミニグラニ―&ミニミニグラニ―を作りました。

ミニグラニ―&ミニミニグラニ―バック

ミニグラニ―。

ミニグラニ―&ミニミニグラニ―バック

中は

ミニグラニ―&ミニミニグラニ―バック

ミニミニグラニ―。

ミニグラニ―&ミニミニグラニ―バック

中は

ミニグラニ―&ミニミニグラニ―バック

ちょっとしたお出かけにいかがでしょうか?




同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
お久しぶりです~
パ~と明るいバッグ量産だね♪

私、最近は保育園オーダー品は基本画像アップしてないのですが
明るい生地に囲まれて仕事してます・・・が相変わらずのキャラクター攻撃に
少々うんざり・・・あっ。お仕事なのにイケない発言(笑)

今日は雨の土曜日だけど娘は部活で息子は友達の家に・・・
こうしてお一人様になっていくのね~

ちょっとしんみりの雨の土曜日。
さぁ~ぽよんを いじくったら? ミシンしよ~っと♪
Posted by たまやす at 2012年03月10日 15:12
たまやすさ~ん♪

カラフルでしょ~❤
テンションあげなきゃ^^;

キャラものね~^^;
わかるなぁ・・・
私はいまどきのキャラについていってないんで、チンプンカンプン。
かわいいんだけどね~、癒されるかって言われたら・・・どうよ??!!
幼児期はキャラ命みたいなところあるから否定はしないけど、ブームが去るのも早い。

おひとり様も案外嬉しくない??
私はゆったりできてすごく貴重な時間だと思ってるよ^^v
楽しんじゃおうね❤
Posted by みもみも at 2012年03月11日 17:47
偉いねぇ…お弁当。
お姉ちゃんもだけど、作らせようとするみもさんも偉いよ。

卒業遠足。
うちの子の学校も、一昨年までは富士急ハイランドとかに行ってたらしいんだけど
去年からなくなったみたい。
だから学校は関係なく、クラス全員でTDSに行くらしい。
(こないだTDRに行ったばっかなのに)
そうそう、今年からは謝恩会もなくなったんだよ。
それは面倒だから、なくなって良かったけど。
Posted by リリー at 2012年03月12日 15:58
リリーさ~ん♪

そうかな?!
親はいつまでもいるわけじゃないから、自分で生きていけるようにしておかないと。
自分のことは自分で基本よ。

卒業遠足、雨だったのよね^^;
3つほど乗り物に乗ったらしいけど、雨で乗れる物も限られてて、混みこみだったらしいよ。
他にも小学生、高校生の卒業遠足のグループがたくさんいたって。
時期だもんね~。
年々簡素化してんじゃない?!
お金の問題もあるしね。
Posted by みもみも at 2012年03月12日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニグラニ―&ミニミニグラニ―バック
    コメント(4)