ポーチ&タオルハンカチ

今日は寒いというか冷たかった><

でもTVで各地の雪の状況を見ると、そんなことを言うのは申し訳ない気がして・・・

実家の方でも朝は雪が降ったそうだ。

この辺はどうだろ?!雪が見られるのは年明けかな?!








今日で今年最後の納品です。

生地の整理をしながら細々したものを作りました。

マルチポーチとペンケース。

ポーチ&タオルハンカチ

中は

ポーチ&タオルハンカチ

気が向いてひとつだけ作ったバネポーチ。

ポーチ&タオルハンカチ

タオルハンカチ小。

ポーチ&タオルハンカチ

大。

ポーチ&タオルハンカチ

表地はWガーゼで裏はタオル地です。

ポーチ&タオルハンカチ

吸収力抜群なので私も愛用していますよ(^-^)









今日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

年明けは7日(土)から営業となりますので、そのころから作品をUPできればいいなぁと思っています。

みなさま、良いお年を・・・



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

写真一覧をみる

削除
ポーチ&タオルハンカチ