長財布

昨日買ってきた「ソウルマッコリ」。

長財布

CMで見てから一度飲んでみたくて^^



教えてくれたけど、私はそのまま缶で・・・

これがお酒とは思えないのは私だけかしら?!







前回紹介したバックとお揃いの長財布。

長財布

中は全てドットベースに花柄を使っています。

長財布

長財布

長財布

これも全ておばちゃん達へ。

長財布

随分待たせちゃったけど、気に入ってくれるといいな^0^



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
こんばんわ。
あたしも「ソウルマッコリ」気になってるんです!!
グンソクくんのCMですもんね~。
最初CM見たときびっくりでした!!
相変わらずかわいいですよね。
今は、「イケメンですね」 やってるのでかなり癒されてます。


長財布すっごくかわいいですね。
あたしも1度作ってみたいな~と思っているのですが難しそうで。。。
また、おじゃましますね~。
Posted by Bambi at 2011年04月02日 22:09
あ~久々に見た(*^。^*)みもさんのラブリー財布!
大人可愛いって、こういうのを言うんだなぁ・・
バッグとお揃いっていうのがまたいいよね♪

マッコリって最近よくCMで見るけど、どんな味?
ジュースっぽいの?いや、カルピスっぽいのか・・・
あまりお酒は飲まないけど、お酒っぽくないなら飲んでもいいかなぁ~
Posted by megu at 2011年04月02日 22:16
Bambiさ~ん♫
あんにょ~ん^^

ぜひ飲んでみてね^^
どうもマッコリの味が薄いような気がして、いろんなメーカーの物を飲んだんだけど、やっぱりどれも同じでした^^;
こういうお酒なんでしょうね。
そうそう、グンソクCD発売延期になったみたいね。
今月末になったみたい。
大震災の影響なのかね?!

長財布、チャレンジしてみる価値ありよ。
確かに工程を覚えるまでは大変だけど、慣れれば大丈夫^^v
Posted by みもみも at 2011年04月04日 20:58
meguさ~ん♫
あんにょ~ん^^

どうだ~~、久々でしょ^0^
今回はおとなしめ?に水玉ベースにしてみたよ。
私の好みでは花柄ベースだけどさ。
身内のオーダーってどうしても後回し。
やっと出来たけど、忘れてないか心配・・・

マッコリはね~、私は最初、甘口の日本酒のすご~~~~~~~く薄いのだと思ったの。
でもそれにヨーグルトっぽい感じもする。
乳白色だものね。
チューハイとは確実に違うんだけど、う~ん、うまく説明できない^^;
お酒っぽくないから一度試してみて^^
Posted by みもみも at 2011年04月04日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長財布
    コメント(4)