防災頭巾カバー&ガーゼハンカチ

今日はボランティアで選挙のウグイスをしてきました。

白い手袋で車から手を振るやつね^^

マイクを握るのも何年ぶり?!

そんなしっかり聞いてやしないと思うけど、名前だけは間違えないように・・・と。

なかなかアドリブなど出来やしない^^;

すっかり棒読みで難なく終えてきました。

ただただ窓全開だったので、寒かったよ・・・







もう新学期目前だというのにまだ防災頭巾カバーの在庫補充の依頼が。

防災頭巾カバー&ガーゼハンカチ

本日紺5枚納品しています。

防災頭巾カバー&ガーゼハンカチ

そしてガーゼハンカチの方も在庫補充。

防災頭巾カバー&ガーゼハンカチ

防災頭巾カバー&ガーゼハンカチ

たくさん入荷していますよ~\(^o^)/







明日、中学は入学式準備で登校。

もう春休みも終わりね。

自分が忙しかったせいか、あっという間だったな。

もうちょっと暖かくなるといいな^^



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
アタシだったら絶対出来ないことだから尊敬しちゃう。

アタシ、今までの仕事柄、初対面の人とでもべらべら喋ることは出来るんだけど
不思議なものでさ、仕事以外では極度なあがり症なの。
普通に人付き合いは出来るけど、注目されてる中での発言が出来ない。
例えば保護者会なんかで、5人ぐらいしか出席してないような時でも
挨拶1つロクに出来ない。
手が震えて吐きそうになるんだけど、もしかしてパニック症候群とか
それ系の病気なのかもね(^_^;)
うぐいす嬢なんか、酒ヤケしたガラガラ声だから頼まれることはないだろうけど
もしそんなことになったら、死んでしまうかも(^_^;)
Posted by リリー at 2011年04月04日 22:01
リリーさ~ん♫
あんにょ~ん^^

いやいや、できるからやったんじゃないよ!!
地区の人だから頼まれて・・・
人を集めたり、人の協力を得ることって本当に大変なことじゃない?!
私は大きな役をやってその苦労はよくわかるから、できることなら協力してあげたいと思う。
でも、一応「どうしてもできるひとがいなかったら声かけてね」って言っておいたんだけどさ^^;
候補者の人がよく声を出す人だったから助かったよ。
いくら大勢の人前じゃないって言ったって、マイクで話すのは緊張するじゃん。
幼稚園の保護者の前でくらいしか私は経験ないもの^^;
みんなリリーさんと同じだと思うよ。
内心ドキドキビクビクよ。
それにうぐいす婆だよね(ーー゛)
Posted by みもみも at 2011年04月05日 21:20
ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、 うぐいす婆にウケた!!
私も長く生きてるから、人前で話すことはあったけど
やっぱ苦手。職場とかなら平気だけど、知らない人の前じゃだめだなぁ~
出来たら目立ちたくないし、大勢の中の一人がいいよね。

すごい量、作ってるね@@いつもビックリだよ~!
絶対、変だって~~(失礼なヤツ^^;)
手が4本はあると思うよ~
なんか、お月様っぽくて和柄っぽい赤と青の生地・・・和む~(^^)
Posted by megu at 2011年04月06日 13:05
meguさ~ん♫
あんにょ~ん^^

だって本当じゃん^v^
人前で話すことが得意な人なんて、そうそういないよ。
それより長く生きてるからってァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
私にはこっちの方が笑えたよ^0^
80歳くらいの人が言いそうじゃん!

全部作ってるわけでもないよ。
ちょこちょこ作ってためておいたりしてるから。
それでなきゃ、急ぎの時には間に合わないもの。
手はmeguさんと同じ2本よ^^v
断然meguさんより手も小さいし、腕も短いと思うけど・・・
なんせチビっこなものだから^^;
Posted by みもみも at 2011年04月06日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
防災頭巾カバー&ガーゼハンカチ
    コメント(4)