ガーゼいろいろ

今日は遠くに雪をかぶった富士山が見えたよ。

とってもいい天気だったので、たくさん洗濯をしてお布団も干しました^^v

温かく寝られそう♪





ガーゼは万能ね。

いろんな物に変身です。

奥がガーゼハンカチ、手前がタオルハンカチです。

ガーゼいろいろ

タオルハンカチは表がガーゼ、裏がタオル地。

一番右が子供用の小さめの、左3枚は大人用の大きめサイズです。

タオルハンカチにファスナーをつけたものがタオルーチ。

ガーゼいろいろ

中はピンクのタオル地です。

ガーゼいろいろ

次はシュシュ。

ガーゼいろいろ

最後に大人用マスク。

ガーゼいろいろ

子供用のものより少し大きく作っています。

もちろんこのサイズの白マスクも2枚組にしてあります。

そろそろインフルエンザの流行する季節になってきたので、マスクで予防しましょうね♪




明日は磐田北小学校のバザーにRed Beansが出店します。

学校用品はもちろん、布小物・雑貨などいろいろあります。

お時間がありましたら、ぜひ来店下さいね(@^^)/~~~



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
バザーの品は、これで終わったの~オツカレサマ~~~m(__)m
よくもまぁ・・・こんなに・・・@@

私は信じられませ~ん!みもさんには、きっと分身がいるか、手が4本あると思います^m^
Posted by megu at 2010年11月19日 20:02
meguさ~ん♪
あんにょ~ん^^

明日のUPで終わり!
でも作業は終わってるから^^v
あ~~、やった~~~っと今は脱力感。
少しお休みしようかと・・・・
まだ違うオーダー入ってるけど^^;

あら、お会いしたことないものね~。
実はそうなの・・・4本じゃなくて6本・・・・
なわけないよ^0^
Posted by みもみも at 2010年11月19日 21:35
タオルーチって、見れば見るほどやっぱり便利そう。
ハンカチとして持ってて、例えばヘアピンとかさ
ピアスとかさ
何かで外さなきゃならなかった時に、これにしまったら失くさないで
無事に家まで持ち帰れそうだしね
ケースがない時に、眼鏡をしまうのもいいかも。
レンズに傷がつかないし。
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
Posted by リリー at 2010年11月23日 07:31
リリーさ~ん♪
あんにょ~ん^^

便利よ~❤
今度はリリーさんにも使ってもらうわ♪
そうね、そういう使い方もいいね。
私はいつもぺットボトルカバーなんだけど・・・
リリーさんって考えがオシャレだわ。
私の考えは貧相で・・・(TT)
Posted by みもみも at 2010年11月23日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーゼいろいろ
    コメント(4)