シューズケース(女の子用)

バザーへの出店がもうあと少しになりました!

もう一度お知らせさせて下さいね^^v

磐田北小バザー 
日時 11月20日(土) 10:00~12:30
会場 磐田市立北小学校




ぜひぜひいらして下さいね♪





今日は女の子用のシューズケースです。

シューズケース(女の子用)

やっぱり女の子の生地はかわいい❤

シューズケース(女の子用)

中は赤ドットとピンクチェック。

シューズケース(女の子用)

気に入ってくれるといいな^^






今日はボージョレ・ヌーボー解禁!

ワインの味をそんなに知っているわけじゃないけど、毎年楽しみにしてる♪

普段は出不精な私も今日ばかりは張り切って買いに出かけました^^v

シューズケース(女の子用)

いっぱい並んでてわからなかったから、おすすめ1位と2位を。

今年の味はどうかな。






同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
あぁ。。。やっぱ可愛いわ~女の子柄(*^_^*)
色味があったかそうでいいわぁ~~♪

買いにいかなきゃ・・ってコレのことか・・^^;
私はまた、手芸用品かと思った・・・^m^

ご主人も呑むの?もしかして、韓ドラ見ながら呑むとか・・・w
Posted by megu at 2010年11月18日 22:57
可愛い~♪
やっぱ女の子用はいいわぁ
女に生まれて良かった( *´艸`)

ボージョレ・ヌーボーってさ、ちょっと前までボジョレー・ヌーボーって言ってた気がするけど
いつからボージョレになったの??
今年のはコクや渋みがなくてボージョレらしいボージョレなんだってね。
アタシはたぶん飲まないけど…感想聞かせてね。
Posted by リリー at 2010年11月19日 08:43
meguさ~ん♪
あんにょ~ん^^

でしょ?!
作っててもテンション上がるよ♪
おもいっきりかわいいのが私は好き❤

いや、足らないもののことでしょ?!
それは「だし」
もちろん顆粒のね^^;
業務用スーパーで1kgのやつ買ってきたよ^^v

旦那は全く飲まない。
私だけ^0^
それも食事の支度しながらだよ~。
韓ドラ見ながらなんて、とても飲めないよ。
集中しちゃうから他のことができないよ~(-"-)
Posted by みもみも at 2010年11月19日 16:50
リリーさ~ん♪
あんにょ~ん^^

ほらほら^0^
やっぱりかわいいものが持てるのは女の特権よね♪
せっかく女に生まれてきたんだから^^v

私も聞きたい・・・
ボジョレー・ヌーボーだと思ってたんだけど、TVで伸ばしてるから・・・--;
何がほんとなのかね?!
今年は去年より甘くないよ。
物によって味も違うみたいだから、他のも試してみるよ。
今日はエコなぺットボトルのやつを買ってきたよ^^v
Posted by みもみも at 2010年11月19日 16:54
旦那さん飲めないの~~@@うちとおんなじじゃん!!

食事の仕度しながら・・なんてキッチンドリンカーだね^m^
いや、実は私も、仕度がしたくない日(シャレじゃないよ)には、、ちょっと飲んで、楽しく料理ってことも、マレにはあるよ~マレだからね^^;
Posted by megu at 2010年11月19日 20:00
meguさ~ん♪
オソオセヨ~^^

すぐに赤くなるのよね~^^;
それほど好きでもないみたいだし。
いいの、その分私が飲むから^^v

昔からそう。
夏なんて5時まで待てない!
そうそう、楽しく仕度するにはお酒に限る^0^
だからご飯食べる前に飲むだけだけどお腹膨れちゃうのよね~。
Posted by みもみも at 2010年11月19日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シューズケース(女の子用)
    コメント(6)