体操服入れ(リュック)

昨日は末娘の中学の合唱祭でした。

普段参観会などは行かない私ですが、この日ばかりは娘が指揮をするというので張り切って観に行ってきましたよ。

あんな大きな舞台で堂々とした娘の姿を誇らしく思いました。

よく頑張ったね。









販売会に向けてリュック型の体操服入れを作りました。

体操服入れ(リュック)

体操服入れ(リュック)

気づけば女の子用ばっかだった^^;

もしかしたら男の子用も必要かもって今頃気がついた・・・・

体操服入れ(リュック)

体操服入れ(リュック)

紐はランドセルの上にかけられる長さになっています。

体操服入れ(リュック)

下の紐を外せば、普通も巾着型になりますので、幼稚園からお着替え袋として使えます。

裏はネームシートつき。

体操服入れ(リュック)

入園・入学に、新学期にいかがでしょうか?!









昨日残念なお知らせが届きました。

来月出店を予定していた「軽トラ市」ですが、不運にも抽選で外れてしまいました。

こればかりは仕方ない。

ですが実店舗の方は通常通りちゃんと営業する予定なので、ぜひ遊びにいらして下さいね~\(^o^)/



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

写真一覧をみる

削除
体操服入れ(リュック)