ショルダーグラニ―バック

なかなか更新ができなくて申し訳ない^^;

この1カ月、自分の仕事と派遣の仕事に追われる毎日で、あっという間に過ぎてしまいました。

ようやく今になって、自分の仕事の方が落ち着いてきたので、しばらくはハンドメイドもできそうな感じです。

来月にはまた販売会等もあるので、少しペースを上げてできたら・・・と思っています。

そうそう、何人かの方から声をかけてもらったんだけど、某スーパーへの椎茸の出荷が先週より始まりました。

店頭に並んでいると思うので、よかったらご購入くださいませ(*^_^*)









ずいぶんお時間をいただいてすみませんm(__)m

やっと仕上がったショルダーグラニ―限定2個分です。

ショルダーグラニ―バック

中は便利な4ポケット。

ショルダーグラニ―バック

ショルダーグラニ―バック

中の柄はこれでいかが?!

ショルダーグラニ―バック

ショルダーグラニ―バック

チームCの方々、大変お待たせいたしました!

ショルダーグラニ―バック

本日納品済みで~す(*^_^*)




同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

写真一覧をみる

削除
ショルダーグラニ―バック