ティッシュBOXカバー(置き型)

在庫補充依頼のあった置き型のティッシュBOXカバーです。

ティッシュBOXカバー(置き型)

ティッシュBOXカバー(置き型)

中は

ティッシュBOXカバー(置き型)

ティッシュBOXカバー(置き型)

側面は

ティッシュBOXカバー(置き型)

ティッシュBOXカバー(置き型)

開閉はスナップボタン。

ティッシュBOXカバー(置き型)

いかがでしょうか?








今日はお姉のピアノの発表会。

ティッシュBOXカバー(置き型)

今回はいつになく練習に苦戦していました^^;

練習時間がとれないのと難しいのとで・・・

曲はこちら。



おそらくどこかで聞いたことのある曲だと思うけど、その分ミスもわかりやすい。

途中、どうも音がとんでしまったようでモヤモヤしたけど、なんとかつないで終わりました。

いつも感心することは、ちゃんと発表する時までにあのおたまじゃくしがいっぱいの楽譜を暗譜できること。

もう今は何ページにもなる曲なので、ほんと凄いなぁと。

今回は数日前までまだ楽譜とにらめっこだったので、内心大丈夫かと心配していたけど。

お疲れ様。

よく頑張りました(*^_^*)




同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

写真一覧をみる

削除
ティッシュBOXカバー(置き型)