ラウンドファスナー長財布

おかげさまで好評をいただいているラウンドファスナー長財布。

学校用品に取りかかる前にできるだけ作っておこうと思います(*^_^*)

ラウンドファスナー長財布

中は

ラウンドファスナー長財布

ラウンドファスナー長財布

落ち着いた色柄ですよ~。

いかがでしょうか?

すでに納品済みです♪



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
お!表からは思いがけない内側♪
あれだねー内布ピっと張って綺麗だねぇ~
私が作ると たわむんだよね^_^; 内側から作って表を合わせればいいのかしら?
これってさ、普通の財布より手間掛かるよね。

もう、学校用品の時期~~??
早いねーもう そんな時期が来ちゃったのか~
学校用品で一年の早さを感じるよ。
Posted by megu at 2012年09月27日 18:42
meguさ~ん♪

そう?思いがけない?!
柄あわせは作家の好みによっていろいろだから、面白いよね。
勉強にもなるし。
普通内側からじゃない?!
meguさんの作ってるとこ、見てみたいわ@@
最近ラウンドに慣れてきたよ。

そうなのよ、もうそろそろ入園・入学準備シーズンよ。
どおりで歳をとるわけだよ^^;
ふぅ~・・・
Posted by みもみも at 2012年09月27日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラウンドファスナー長財布
    コメント(2)