ショルダーグラニ―バック

9月に入ってから夕方の風が少し涼しく感じられます。

昼間の暑さは相変わらずだけど、少しずつ秋が近づいてきてるのかな。

今日はこの前の定期検診の結果を聞きに行ってきました。

いつも検査後、「見た感じは大丈夫だと思う。」と言って下さるが、やはりちゃんとした結果が出るまでは安心できない。

結果は異常なし♪

この次も3カ月後です。










昨日のラウンドと同じ柄のショルダーグラニ―です。

ショルダーグラニ―バック

中は茶のドット。

ショルダーグラニ―バック

ショルダーグラニ―バック

私も今日から夏バックをやめてお気に入りのグラニ―に替えました。

ショルダーグラニ―バック

とっても使いやすいバックなので、ぜひ使ってみて(*^_^*)

軽トラ市に出品予定です。



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
お!一足早く秋モードだねぇ~
ラウンドも久しぶりに見たし~♪
とても華やかな柄なのに色味が落ち着いてるから大人っぽいねー(*^_^*)
うん!素敵素敵!!!!!
私もそろそろ秋バッグを探そうかなぁ~(相変わらず買う(^^ゞ)

最近リバティばっか買ってるよ^_^;高いのにー(だから少しずつね)
早く自由に作りたいなー

検診、異常ナシか!あぁ良かったねぇ~オメデト!
Posted by megu at 2012年09月05日 20:05
検診無事通過おめでとう♪

秋~♪ きたね~って感じ❤
見るからに使いやすそうなこの形…いいね♪

私も自分の秋バッグが欲しい~
Posted by たまやす at 2012年09月06日 17:02
meguさ~ん♪

うん、うん秋よ~♪
外はまだ暑いけど・・・
食欲の秋も特定検診が終わるまではお預け^^;
体重がヤバイ・・・
秋バックね~、ぜひ、探して作ろう^m^

なんだろう、マイブームかな。
ストレス溜めない程度に・・・
それより、身体、気をつけてよ~。
Posted by みもみも at 2012年09月06日 21:39
たまやすさ~ん♪
お久しぶりブリ^^

ありがと~^^v
こればっかは自分でどうにかできるわけじゃないから、検診を続けるしかないのよね。
早期発見は命拾いするよ。
たまやすさんは私なんかよりもっと大事な身体だから、必ず検診は受けてね。

この形、見た目よりいっぱい入るのよ。
なんでも放り込む私にはぴったり。
ん?たまやすさんは自分で作る派じゃなかったかな?!
忙しいのかしらん??
Posted by みもみも at 2012年09月06日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショルダーグラニ―バック
    コメント(4)