ガーゼハンカチ

一昨日、流し台の下が水浸しになっていることを発見@@

さっそく水道・電気屋さんに来てもらい、原因を調べてもらった。

そしたらどうも蛇口に問題があったようだ。

本来なら部品交換すれば元に戻ったんだけど、なんせ14年程前のキッチン。

なんとか蛇口のメーカーや部品の型番の記した冊子があったので問い合わせしてもらったところ、そのメーカーは3年程前になくなったとのこと@@

14年だもの、そんなこともあるよね~。

そんなんで、結局蛇口ごと替えてもらうことになった。

以前使ってたけど今はない食洗器をつなぐところとか邪魔なところが全くなくなったからびっくりするほどすっきり。

まぁ、ごくシンプルな一番安いやつにしてもらったんだけど・・・・

下の受け皿なんかもなくなって、下もすっきり。

一度にいっぺんにではないが、少しずつ時期をずらしていろんな物が壊れている。

次か次と思う冷蔵庫も、もう14年。

夫が冷蔵庫貯金をすすめてきたのも納得。

また働かなきゃ・・・ねぇ・・・










在庫補充依頼のあったガーゼハンカチです。

ガーゼハンカチ

今回は男の用です。

ガーゼハンカチ

ガーゼハンカチ

おまけに1枚だけだけどタオルハンカチ^^;

ガーゼハンカチ

トラック市のために少しずつ在庫補充していきますね(*^_^*)




同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーゼハンカチ
    コメント(0)