まんまるポーチ

今日のお弁当。

まんまるポーチ

お姉は先日、学校の貧血検査で貧血と診断された。

たいしたことはないと思うけど、ひじきにほうれんそう。

甘夏はなくなったけど、ミニトマトが採れ始めたのでデザート代わりに^^

まだまだいっぱい採れそうだよ♪









まんまるポーチを作りました。

まんまるポーチ

コロコロして写真がとりにくい^^;

まんまるポーチ

ちょっと大判焼きみたいだね。

まんまるポーチ

小銭いれにしてもよし、化粧ポーチにしてもよし、あめちゃんを入れてもいいよ(^_-)-☆

まんまるポーチ

いかがでしょうか?









ごごドラでやってる「女の香り」。

まんまるポーチ

キム・ソナ、綺麗ね~。

「私の名前はキムサムスン」の時とは別人@@

役によってこんなに変われるなんて、やっぱ女優だわ。

「シティホール」も面白かったよ。

オム・ギジュンの役もいい。

ずっとどこかで見たことあると思って見てたんだけど、「ドリームハイ」だね。

なんとなくこの後の展開が読めてきたけど、楽しみです(*^_^*)




同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

写真一覧をみる

削除
まんまるポーチ