幼児用エプロンセット

今までどれだけ作ったんだろう。

幼児が自分で身支度ができるようにあれこれ考えた結果、今の形になった。

首はゴムで伸び、エプロンを頭からすっぽりかぶるだけ。

三角巾も後ろがゴムなのでこちらもかぶるだけ。

幼児用エプロンセット

エプロンの後ろは着脱しやすいようにマジックテープで。

幼児用エプロンセット

少し大きくなったら紐にしても大丈夫だよね^^

結ぶのも練習だものね。

幼児用エプロンセット

幼児用エプロンセット

幼児用エプロンセット

お家でもおままごとやママのお手伝いなんかに使ってほしいな(*^_^*)

幼児用エプロンセット

使い終わったら自分で袋に片づけようね。

幼児用エプロンセット

今回の納品分で私が作るエプロンセットは最後になります。

あ、でもRed Beansでは今後も販売しますからね。

長い間、ありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

写真一覧をみる

削除
幼児用エプロンセット