ラウンドファスナー長財布

今日、明日と学園祭みたいでお姉のお弁当はお休み。

めずらしく今日はお姉が寝坊。

朝ご飯も食べずに家を出て行きました。

それからすぐに忘れ物をしたとのTEL。

戻ってくる時間もなかったんだろうね~。

忘れ物を持って車で追いかけ、学校の手前で無事に引き渡し。

今までもお姉はよく忘れ物をして、何度届けたことやら。

高校になって今回が初めて。

携帯を持つようになって便利になったのやら、面倒なのやら。

その点末娘はしょうがない奴だけど、たったの1度だけ。

そこだけは誉められるところよね。

本当にしょうがない奴だけど、ここだけは見習ってほしいよ。









先日の長財布に続いて今度は同じ生地でラウンドファスナー長財布。

ラウンドファスナー長財布

中は

ラウンドファスナー長財布

ラウンドファスナー長財布

いかがでしょうか?



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
学園祭、早いね。
体育祭なんかは春のとこと秋のとこがあるけど、
学園祭は全国共通?、秋かと思ってた~(^^ゞ

うちもよく忘れ物をするけど、小・中は届けてあげたことないわ。
高校ではもう2回も届けてるけど。
あ、放課後1度帰って来て、提出物を持って再登校する時に
車で送ったこともあるからホントは3回か(*´Д`)

もう高校生なんだから、もっとしっかりして欲しいものだよねぇ
Posted by リリー at 2012年06月05日 07:53
リリーさ~ん♪

3年生の大学受験のためかな?!
だから1年生はクラスのはないみたいよ。

ほんとよ!
気が弛んでるんだろうね。
困ったもの。
家にいるものだと思ってるからダメなのかも。
これからは着信拒否しようか・・・
Posted by みもみも at 2012年06月05日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラウンドファスナー長財布
    コメント(2)