ショルダーグラニ―バック

今朝、世紀の天体ショーを見ました?

私は見ましたよ~、TVでばっちり^^;

どこのワイドショーも西から中継ポイントを順番に放送していたので、何度も何度もね。

好きな人にとっては涙が出るくらい感動的なことのようだけど、私はそれほど・・・

それよりも、日本中がこんなに金環日食に熱中できるなんて平和だなぁと思う。

1年前だったらこれほどまで騒がれなかっただろうね。











前回のヒッコリーグラニ―は納品前に売約済みになりました。

ありがとうございましたm(__)m

本日納品してきましたので、またご都合のよい時にショップの方へお立ち寄り下さいね♪

さて、こちらは本日納品分のヒッコリーグラニ―バックです。

ショルダーグラニ―バック

中は便利な4ポケット。

ショルダーグラニ―バック

内布はパープル系の花柄です。

ショルダーグラニ―バック

マチもたっぷりあってとても使いやすいバックですよ。

ショルダーグラニ―バック

いかがでしょうか?










今日のお弁当。

ショルダーグラニ―バック

ポットの中はミネストローネです。

具だくさんスープなのでおかずは少なめ。

今日は私が作りました^^

毎日スナップえんどうがたくさん採れています。

ショルダーグラニ―バック

今日だけでこんなに~^0^

毎日畑に行くのが楽しいです(*^_^*)



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

写真一覧をみる

削除
ショルダーグラニ―バック