オーダー品 3品

今日のお弁当。

オーダー品 3品

今日、5月11日は夫の誕生日。

私が大好きな「みによん」のケーキを買いに行きました♪

オーダー品 3品

オーダー品 3品

ストロベリーインペリアル、紅ほっぺのタルト、ガト―ショコラ。

末娘はクリームが苦手なのでガト―ショコラ。

後は誰がどれでもいいかと思って買ってきたけど、私の予想では夫はストロベリーインペリアルだと思っていた。

案の定、選んだのはストロベリーインペリアル。

あと残るは2つ。

お姉は迷いに迷ったあげく、タルトにしました^^

次は7月。

それまでに食べられるチャンスがあるといいな❤









オーダーいただいた3品が出来上がりました♪

ラウンドポーチ、ぺットボトルカバー、キーケースです。

オーダー品 3品

ラウンドポーチの中はポケットがひとつ。

オーダー品 3品

ぺットボトルカバーは取り外し可能な持ち手つきです。

オーダー品 3品

もちろん内側は保冷・保温アルミシートを使っています。

キーケース表。

オーダー品 3品

中。

オーダー品 3品

こちら、子供さんからの母の日のプレゼントだそうです。

羨ましい♪

もう日にちがないけど、せっかくなので母の日に間に合うように納品しますね。

店長、素敵にラッピングをお願いします(*^_^*)



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
うちのも来月。
今日ヨーカドーでプレゼント買っちゃった。
去年何もしてもらわなかったんで、アレなんだけど
安かったから、つい。
和風柄のステテコね(^^ゞ
母の日用にもステテコとタンクトップのセットを。
花柄の可愛いヤツ。
年をとると綺麗な色の派手柄も不思議と似合うのよねー
自分用にも1枚買っちゃった。
ステテコ♪
Posted by リリー at 2012年05月11日 22:07
リリーさ~ん♪

プレゼントはあげてないよ、私は^^;
ステテコっていっても、今のはオシャレなのでしょ?!
クールビズとかでデパートなんかでバンバン売ってるらしいね。
へぇ~、自分用にも??
花柄??
いや~、見てみた~~い(*^_^*)
女子用なんて想像つかないんだけど。
Posted by みもみも at 2012年05月12日 21:30
薄手で、膝下丈のパジャマのズボンと思ってもらえば。
今も履いてるけど、快適だよ~
他にもいろんな柄のステテコ売ってたから
もう1枚ぐらい買おうかどうしようか…
Posted by リリー at 2012年05月21日 18:06
リリーさ~ん♪

それは1枚履きなの?!
それともスカートとかの下に履くの??
そういえば、リリーさんってパンツ履かない人だったよね。
ステテコは大丈夫なの?
そんなに履き心地がいいなんて、興味津々。
Posted by みもみも at 2012年05月23日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダー品 3品
    コメント(4)