ティッシュBOXカバー(置き型)

今日は一日中雨。

よく降ったと思うけど、まだ明日も雨だよね?!

今日のお弁当。

ティッシュBOXカバー(置き型)

今日はお弁当の日で、おにぎりだけ自分で作っていくんだって。

私が作るのよりずっと大きなおにぎりが置いてあったような・・・












ティッシュBOXカバーを作りました♪

ティッシュBOXカバー(置き型)

中は

ティッシュBOXカバー(置き型)

ティッシュBOXカバー(置き型)

ティッシュBOXカバー(置き型)

ティッシュBOXカバー(置き型)

どれがお好みでしょうか?






高校の部活で華道部に入ったお姉。

基本週1の活動の部で、活動日にはお花を持ち帰る。

当然家でも生けるために花器やら剣山やら必要。

昔はあったはずの花器なんかもすっかりどこかにいってしまって、見当たらない。

先日実家でもさがしてもらったが、なかったようだ。

でも今って華道をする人が減ってしまったからか、花器なんてなかなか売ってない^^;

あちこちさがしたけど見つからないので、とりあえず100均の器で間に合わせた。

ティッシュBOXカバー(置き型)

1本のガーベラの茎が折れてしまってなんだかバランスがイマイチだが、初心者にしてはまあまぁ??!!



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

写真一覧をみる

削除
ティッシュBOXカバー(置き型)