長財布

朝の雨が嘘のように晴れたね。

外は激しい蛙の鳴き声が・・・^^;

ここに来てすぐの頃、この蛙の合唱が気になって、うるさくて、寝られないこともあったな。

今は全然そんなことはないけど。

慣れってすごいもんだね。

4月26日のお弁当。

長財布

これこれ。

長財布

こんなかわいい「梅ごましお」があることを教えてもらって、さっそく買ったよ♪

今日のお弁当。

長財布

今日は末娘も弁当なので2人分。

昨晩何を入れようか2人で考えていたよ(*^_^*)









長財布を作りましたよ~♪

長財布

中は

長財布

長財布

いかがでしょうか?

ゴールデンウイーク明けの納品になります。









もう明日からゴールデンウイークに入る人もいるんだろうね。

家はカレンダー通りのはずだけど、仕事に出る日ももしかしたらあるかもしれないようです。

私は休みなしの仕事><

忙しいけど楽しい毎日です(*^_^*)

頑張るぞ~p(^-^)q



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
アタシも。
ここに越してきた当初は裏が畑と田んぼだったんで
1年目は蛙の大合唱がうるさくて眠れなかったよ。
2年目からは、それがいい感じの子守歌に聞えてたんだけど
今は家が建って(畑も田んぼもなくなった)、静か過ぎてつまんない。

梅ごましお買ったんだね~
カワイイよね♪
お弁当、下の子も一緒に作ったの?
偉いなぁ!
濃いピンクのお弁当箱がお姉さんのだよね?
おかずが、ちょ~っと違うんだね。
Posted by リリー at 2012年04月28日 08:46
リリーさ~ん♪

これも意外といいものなのかもね^^
都会の人はこんなすごいの、聞いたことないだろうよ。
最近、田んぼに水が入って、蛙さん、絶好調。

買ったよ~^^v
超カワイイ!
なかなかお花が出てこない時があるから、中から指でつまんで入れてる^^;
末娘??!!
まさか~--;
準備はするけど作るのは私。
お姉も妹のはやらないしね。
そうそう、濃いのがお姉。
自分で好きな物を用意するから、微妙に違うよ^^
Posted by みもみも at 2012年05月01日 20:20
(o゚ェ゚))ゥンゥン
お花、いい感じに出すのが大変だから
アタシは広口の瓶に移し替えて、プリンかなんかについてた
小さいスプーンで、お花を選びつつ振りかけてるわよ。

んじゃ仕事にヾ(≧∀≦)ノシいってきまーす!
Posted by リリー at 2012年05月02日 09:13
リリーさ~ん♪

やっぱり~?!
なかなかうまいこと出てこないよね^^;
私も容器に移し替えよう。
Posted by みもみも at 2012年05月07日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長財布
    コメント(4)