ぺットボトルカバー(持ち手つき)

昨日はじいじの施設へ行ったついでに、新しくできた新東名の遠州森町ぷらっとパークへ寄ってきました。

ぺットボトルカバー(持ち手つき)

こちらは確か上り。

下りの方がお店の数も多くて、人も多かったです。

新しい建物はいいねぇ^^

特にトイレはすごく綺麗だった。

さて、今日のお弁当。

ぺットボトルカバー(持ち手つき)

だいぶ慣れてきたよ♪









これから特に便利なぺットボトルカバーを作りました。

ぺットボトルカバー(持ち手つき)

こちらのお色は人気のようです。

底は円形。

ぺットボトルカバー(持ち手つき)

中は保温・保冷シートを使っています。

ぺットボトルカバー(持ち手つき)

持ち手は取り外し可能。

ぺットボトルカバー(持ち手つき)

お姉は水筒を入れて行っています。

ぺットボトルカバー(持ち手つき)

ぺットボトルカバー(持ち手つき)

いつも落としたりぶつけたりして、水筒が変形してしまうのでこれなら多少安心^^;

ぺットボトルカバー(持ち手つき)

いかがでしょうか?

本日納品済みです。



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
お弁当、綺麗だわー
毎日フルーツもついてるし、豪華!
凄ぃょ!o(≧∀≦)o

ペットボトルカバーかー
うち、今はアタシのポットに熱いお茶を入れて持ってってるけど
なぜだか少し漏れるみたい。
(アタシが使ってる時は漏れなかった)
夏になったらお茶入れたペットボトルを凍らせて持たせるつもりだし
カバーは必要かも。
今まで遠足の時とかに持ってってたのは
なんて言うのかしら…
ビニールコーティングされてて、いかにもTHE遠足ッ!(>Д<)ゞビシッ
って感じのだからねぇ
まぁ好みがうるさいから自分で探して買って来てもらいましょう(´Д`ι)
Posted by リリー at 2012年04月16日 18:47
リリーさ~ん♪

フルーツって言ってもね、いつも家になっている甘夏をせっせとむいているだけなのよ^^;
これが甘すぎず好きみたいだよ。

本来はぺットボトルカバーなんだけど、サイズ的にピッタリだったから水筒カバーにしちゃったよ。
家のは扱いが乱暴だからあちこち凹んだりしちゃうのよね。
これなら少しはマシかと思って・・・
Posted by みもみも at 2012年04月17日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぺットボトルカバー(持ち手つき)
    コメント(2)