コスメポーチ

う~~~、調子悪っ><

数日前から花粉症にやられています・・・

何をするにも集中力がなくてダメ。

去年はほとんど症状もなくて楽だったけど、今年はばかにひどい。

いつも敏感なお姉より先にこんなんになるなんて、どうかしてるぜ・・・










新作のコスメポーチです。

コスメポーチ

小さい方は前面にティッシュが入れられるようになっています。

コスメポーチ

側面は

コスメポーチ

中はしきりのあるポケットがついています。

コスメポーチ

下までファスナーは開きますが、マチ部分は物が落ちないようになっています。

コスメポーチ

そして大きいコスメポーチ。

コスメポーチ

中は同じです。

コスメポーチ

こちらは大容量で、ペンシル・ブラシなど入っちゃうよ。

コスメポーチ

コスメポーチ

いかがでしょうか?



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
大丈夫?
我が家で唯一花粉症の娘は
入試の数日前に1日だけグズグズしただけで
今んとこは薬も飲んでないけど、症状が出てないよ。
今年は花粉の量が少ないのかな?と思ってたんだけど。

化粧ポーチってこういうのとか、前にもらったキャラメルポーチみたいに
中が大きく開くタイプが1番使いやすいよね。
マチ部分は物が落ちないようになってるって、凄い親切設計!
Posted by リリー at 2012年03月06日 07:20
あったかさが早く戻る分、花粉症の始まりも早いんだね・・・何か複雑だな。
こちらはまだまだ寒いから花粉症は、まだみたいだよ。
そうは言ってもこればっかりは時期が過ぎるのを待つばかりだよね、お大事にね!

このポーチ、形がいいねぇ~見たことない型だね@@
こういうポーチはみたことあるけど、ほんと、マチがこうなっているのはみたことないよ!へぇ~
どっちの小花柄も可愛いね!ピンクなんか特に愛らしい(*^_^*)
Posted by megu at 2012年03月06日 08:14
リリーさ~ん♪

うん、ありがと❤
それがね、どうも風邪だったかも^^;
今日昼間風邪薬を飲んで1時間ちょっと寝たら、すごくすっきり。
そのかわりすごく汗をかいたけどね。

一度作ってみたい形だったんだ。
やっぱり使うことを考えると中が見えやすい物の方が使いやすいかな。
大きいポーチが私的にはおすすめ。
Posted by みもみも at 2012年03月06日 22:56
meguさ~ん♪

ありがと♪
リリーさんのところにも書いたけど、風邪だったかも。
今は薬が効いているせいか、すっきりだよ^^v
今日はものすごく暖かかったよ~。
15時で19℃だったみたい@@

これ、結構大変^^;
形的には好きなんだけど、う~~~んーー;
もう少し作り慣れれば上手に仕上がるかなぁ・・・・
Posted by みもみも at 2012年03月06日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コスメポーチ
    コメント(4)