ミニミニグラニ―&ミニミニポーチ

今日は術後3カ月の検査で磐田病院へ行ってきました。

ホント、いつ受診しても混んでるよ^^;

11時の予約なのに、目の前のTVではすっかり「いいとも」。

お医者さんも大変よね。

こんなに忙しいのに先生は「お待たせしてごめんね~」と、とっても優しい。

これだから時間かかっても待てたりする^^

何か工事してるなぁ~と思ってたら、どうも外来東館が来月オープンするみたい。

少しずつ大きくなってるね。








かわいいうさちゃん生地でミニミニグラニ―バックと小さなポーチを作りました。

ミニミニグラニ―&ミニミニポーチ

ミニミニグラニ―。

ミニミニグラニ―&ミニミニポーチ

中は

ミニミニグラニ―&ミニミニポーチ

ミニミニポーチ。

ミニミニグラニ―&ミニミニポーチ

12センチファスナーを使っています。

裏は

ミニミニグラニ―&ミニミニポーチ

中には内ポケットがひとつあります。

ミニミニグラニ―&ミニミニポーチ

キルト芯が入っているのでふわふわだよ。

私はこれをお財布(小銭入れ)として使ってます。

用途はいろいろ。

お揃いで入学祝なんかにいかかでしょうか?









夕方、公立高校の志願倍率が発表されたね。

う~~~ん、やっぱり厳しい(TT)

お姉の不安がよく分かるよ・・・

もう何を言っても後2週間。

頑張れ、お姉!!



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニミニグラニ―&ミニミニポーチ
    コメント(0)