オーダー品 3品

スポーツ観戦はほとんどしないけど、フィギュアスケートは大好き。

どこかの誰かさんのようにTVを見て踊りはしませんが・・・^^;

四大陸選手権の結果を数分ごとに確認していました。

真央ちゃんにかける期待の大きさがわからないでもないんだけど、もう少し「おめでとう」をあげたいな。

もっと誉めてあげてもいいと思う。

結果に対する記事も、次に目を向ける真央ちゃんにとって励みになるような記事であってほしいと心から思います。









オーダーをいただいていたぺットボトルカバー、スマホ対応持ち手つきバネポーチ、ラウンドポーチが出来上がりました。

ぺットボトルカバー。

オーダー品 3品

ちょっと前に作ったものと同じものをとのことでしたが、口部分の花柄生地を少しかえてみました。

オーダー品 3品

贈り物に使っていただけるそうです。

気に入ってもらえたら嬉しいです❤

スマホ対応バネポーチ。

オーダー品 3品

優しいパッチ柄は人気ですね。

オーダー品 3品

ラウンドポーチ。

オーダー品 3品

この花柄は私もお気に入り。

オーダー品 3品

この2点はこのブログを見てオーダー下さったとか。

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m

ショップに納品が済んでいますので、またお寄り下さいね~\(^o^)/



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
アタシもスポーツ観戦はほとんど…ってか、一切しないな
オリンピックも興味ないし。
でも昭和の終わりごろの女子バレー(ボール)と女子プロ(レス)と、ボクシングは大好きだった(^^ゞ

ラウンドポーチの色柄が春っぽくていいねー
まだ寒いけど、お店屋さんとかそろそろ春色になってきてて
眺めてるだけでほんわかしてくる。
早く受験終わらないかねぇ~(結局、ソレ)
Posted by リリー at 2012年02月13日 07:09
私もスポーツ観戦はあまりしないけど
家の近所を走る箱根駅伝だけは沿道でみるよ~♪

昨日の真央ちゃんはイッテQ見てたら見損なっちゃって
残念だったわ(^.^;)

3点とも春爛漫だね♪
フワフワ可愛い感じでい~ね(^-^)
Posted by たまやす at 2012年02月13日 14:53
リリーさ~ん♪

女子プロ?!ボクシング?!@@
これは私は観ないな・・・
怖いもの。
フィギュアは綺麗だから好き。

うん、まだまだ寒いけど春先取り。
お店は早いよね~。
冬物バーゲンが終われば春物だもんね。
でも今はまだ見てもほしくならない。
もうちょっと暖かくならないと・・・

そりゃそうよ、結局ソレに至る・・・同感。
Posted by みもみも at 2012年02月13日 16:17
たまやすさ~ん♪

箱根駅伝が近くを通るの~??@@
旦那が一度は沿道で見てみたいって言ってたよ。
TVで見るのとは違って迫力あるんだろうね。
びっくりするほど早いって言うじゃん。

昨日見損ねても、今朝の情報番組でどこでもやってたでしょ^^
今回の衣装はよかったね^^
春って感じの柔らかい大人っぽいのだった。
Posted by みもみも at 2012年02月13日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダー品 3品
    コメント(4)