体操服入れ(リュック)

今日は末娘の登校許可をいただいてきました♪

やっと明日から通常通り。

他の家族に感染ることなく過ぎてよかった^^

でも今日も外は冷たいし、まだまだ油断は禁物よね。









在庫補充の依頼のあった女の子用の体操服入れ。

ピンクは人気です。

体操服入れ(リュック)

体操服入れ(リュック)

赤もかわいいよ。

体操服入れ(リュック)

体操服入れ(リュック)

お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです❤








今日いただいたお土産。

体操服入れ(リュック)

あれ?!米沢牛がない@@

まあいいよ、前沢牛は私がいただこ~と^-^v

本物の米沢牛は夏頃?までのお預けね。

ずんだのキットカット。

体操服入れ(リュック)

さっそく食べたけど、いろんな味がするよ~。

お姉はずんだを食べたことがないから、本物を食べてみたいって^^

いつもありがと~\(^o^)/



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
ここ数日日中はちょっと暖かいよね。
朝、重装備で仕事行くから昼間は暑くて…(~_~;)

この、○○限定って変わってて、食べてみたくなるー
ずんだ味っのキットカットなんて想像つかないよ(^_^;)
Posted by リリー at 2012年02月13日 07:00
リリーさ~ん♪

今日は冷たいよ~><
雨が降りそうで降らない。
ホント、リリーさんの重装備ぶりにはびっくりよ@@
でも外で働くってそういうことよね。
調節できるようにしていってね^^

そうそう、よくSAで見るよ。
ご当地物っての。
ずんだっていうかね、メロンの味がしたりホワイトチョコだったり、不思議な味だったよ~。
Posted by みもみも at 2012年02月13日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体操服入れ(リュック)
    コメント(2)