持ち手つきバネポーチ(スマホ用)

今日の新聞に県私立高校志願状況が載っていた。

お姉の受ける高校はかなりの倍率@@

こんな人数が一斉に試験を受けるなんてすごい!

でもお姉が言ってたっけ。

当日体育館で試験を受けるとか。

それって条件悪くね??!!

体育館って広い上に寒い。

暖房機があったとしても天井が高いよね。

う~ん・・・






スマホ対応の持ち手つきバネポーチです。

持ち手つきバネポーチ(スマホ用)

中はチェック。

持ち手つきバネポーチ(スマホ用)

もちろん間にはキルト芯が入っていますよ。

持ち手つきバネポーチ(スマホ用)

デジカメを入れてもいいですね^^

持ち手は取り外し可能。

いかがでしょうか?









雪国に辿り着いたあなたへ。

こういうのとか

持ち手つきバネポーチ(スマホ用)

こういうのとか

持ち手つきバネポーチ(スマホ用)

こういうのが食べたいぞ。

持ち手つきバネポーチ(スマホ用)

次は一緒に行こう♪



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
お久しぶりんちょ♪たまやす復活です(^-^)

高校受験か~ 緊張だね。
この間入学したと思ったのにもう半分以上終わってる・・・
次は大学受験…

世の中はもうみんなスマホ?
折りたたみ式の携帯の私はどうしよう・・・
いつかは買いかえなきゃならないのよね(-.-;)
でもまた一から使い方を覚えるのがコワい・・・

あ~機械オンチの私はこの先どうなっちゃうの~!?(泣)
Posted by たまやす at 2012年02月03日 23:40
私も未だに普通の携帯^^; いいんだいいんだ、電話とメールが出来れば♪
スマホケースの売れ行きはどう?時代と共に需要は変わるね~!

こういうのとかこういうのとか・・・に大笑いしたよ!!

昨夜からの、すっごい雪で、見る間に積雪が~~~~(+_+)
今日は、もう何処でも事故やら立ち往生・・・・今夜からまた大荒れの天気予報。あぁ~雪はいらないわ~~(;_:)
Posted by megu at 2012年02月04日 15:59
たまやすさ~ん♪

祝!復活!!
おた坊は大丈夫かな。

中学、高校って3年ずつだから余計に早く感じるよね。
大学受験はちょっと頑張らなきゃ!
今年は受験勉強の年だ^^

大丈夫よ~。
実際使ってみると簡単で面白いの。
次に替えるならスマホでしょ。
怖がらず、レッツ、チャレンジ♪♪
Posted by みもみも at 2012年02月05日 16:05
meguさ~ん♪

今まで自分がスマホじゃなかったから見て見ぬふりしてたけど、やっぱり必要だわ。
従来の携帯より随分とね。
使うものは私もmeguさんと同じだけど、手にすると意外と楽しいよ。

友達が山形へ行っててね、米沢牛なんて聞いちゃったものだから^0^
よだれがでそうなくらい美味そうでしょ❤
新潟で足止めくらったって、豪雪で。
こっちは今晩から明日は雨みたいよ~。
Posted by みもみも at 2012年02月05日 16:10
どう?
インフルエンザはうつってないかな?┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キ
いよいよだよねぇ
うちは今日都立一般の願書提出、金曜日は私立の試験、土曜日にはもう結果が出る。
今日願書出しに行ったら、同じ中学の子で
うちの子より成績のいい子達が数人来てたんだって。
もっと上の学校を受験するって言ってたんだけど、
推薦落ちてランクを下げたみたい。
あと、娘と同じ高校の推薦落ちた子も、やっぱランクを下げたみたいで
今日来てなかったって言ってた。
なんか…とてもヤバい気がする。

肉。美味そう(゚-、゚)ジュル
Posted by リリー at 2012年02月07日 19:09
リリーさ~ん♪

ありがとう❤大丈夫だったよ。
すごく結果が出るの早いね@@
こっちは来週よ。

なかなか無理のきかないご時世だものね。
無難なところに落ち着きたいと思うんじゃない?!
出願したらあとは頑張るのみ。
家も本番は来月。
もうひと頑張りしてもらわなきゃ^^

美味い肉、食べたいね~♪
この頃TVでよく見るしゃぶしゃぶが食べたい!
Posted by みもみも at 2012年02月08日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
持ち手つきバネポーチ(スマホ用)
    コメント(6)