ラウンドポーチ

今日はお姉と美容院へ行ってきました。

お姉はもちろん受験のために。

私はただただウザくて・・・

今までこんなに短くしたことないよね?!と言われたけど、自分ではすっきり♪

切り終えてみると「ん?!」

なんとなくお姉とよく似た髪形かも・・・

いやいや、そんなことないはず・・・いや?!

まぁ、いっか。

この頃髪の調子が良くないと思っていたら、それはシャンプーのせいなんだって。

こだわりは全然ないけど、替えてみようかな。









在庫が欲しいと言われてないけど、なんとなく気が向いたのでラウンドポーチを作りました。

ラウンドポーチ

中は内ポケットがひとつ。

ラウンドポーチ

マチは4センチ。

ラウンドポーチ

化粧ポーチとして使いやすい大きさだと思いますよ(*^_^*)







明日はショップの営業日です。

なのに今日になって在庫補充の依頼が・・・

鬼のような店長です・・・

そんな店長に負けず、頑張って在庫補充に励みますよ~(~_~;)

よろしければご来店下さいね\(^o^)/

ご無理なようでしたらこちらからネットショップの方へ!



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
親子で受験用ヘアスタイルに?( '艸`*)
うちの子は2つ結びして、前髪を上げてピンで留めてるよ~
あ、願書出しに行ったり、面接の時だけだけどね。
アタシが先日悪魔ボブにした時、
「いいな~受験終わったらアタシもそういう髪型にしてもらおっと」
って言ってた。
うちも親子でお揃いヘアスタイルになるかも~
Posted by リリー at 2012年01月30日 15:11
リリーさ~ん♪

同じだけど、私のは3月4月の卒業・入学用ヘアスタイル。
その頃になれば少し伸びてしっくりくるでしょ^^v
何かいろいろうるさいのよね~。
髪は短い方がいいとか、スカート丈のこととか・・・
親子は好みも似てくるかもね^^
でも、「小悪魔」じゃなくて?!^0^
Posted by みもみも at 2012年01月30日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラウンドポーチ
    コメント(2)