レッスンバック

今日は珍しく末娘が朝自分で起きて来て、早々と仕度をし、いつもより10分も早くに家を出た@@

何かあるのか?と思ったけど、特に何もなかった様子。

いつものきまぐれなのかな~^^;

毎日こうであってほしい・・・

さぁ、明日はどうなることやら。









男の子用のレッスンバックの在庫がなくなったので在庫補充です。

レッスンバック

レッスンバック

店長が何でなのかよくわからないけど、「男の子は縦型だ」と言うので、縦型を作りました。

レッスンバック

中は

レッスンバック

こちらはいつもの横型。

レッスンバック

中は

レッスンバック

入園入学準備にいかがでしょうか?



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
通学グッズやってるね~♪
男の子は縦型なの?

でも1年生で縦型じゃ引きずっちゃいそうだね・・・

ウチの娘にも自分で起きる能力を分けて欲し~(笑)
高2女子・・・ちっとも起きず一苦労(-.-)

一方おた坊、羨ましいほどの寝起きの良さ♪
快眠の証拠❤ 親としてはとても安心(^-^)
Posted by たまやす at 2012年01月27日 13:04
たまやすさ~ん♪

ぼちぼちね~(*^_^*)
そうよね?!私もそう思うんだけど・・・店長が・・・

ちっちもそう??
あれはいつになったら直るのかしら?!
いまだちっちがそうなら、家のはまだまだだな・・・
これからも苦労しそうだ^^;
目覚ましが目覚ましになってない!
ただの雑音。
Posted by みもみも at 2012年01月27日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レッスンバック
    コメント(2)