ラウンドポーチ

今日は風もなく、雲もなく、いいお天気だったね~。

たくさん洗濯して、お布団も干した^^v

そして昼寝もした・・・

何だかこの頃体調が悪いわけでもないけど、ゴロゴロしていることが多い。

今までイベントのために頑張ってきたのが、目標がなくなったせいなのか、気が抜けたのかわかんないんだけど・・・









そんなこんなでやっとできたラウンドポーチ。

ラウンドポーチ

ラウンドポーチ

中は内ポケットがひとつあります。

ラウンドポーチ

ラウンドポーチ

キルト芯を挟んであるので、ふわふわだよ~^^

ラウンドポーチ

ラウンド型はファスナーの開閉がしやすいです。

一度手にとって試してみてね\(^o^)/







韓流α、「ドリームハイ」になったね~❤

一度見たけど、テギョンが出ているのでまたしっかり見ています。

ラウンドポーチ

制服姿も脱いでもかっこいい^^



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラウンドポーチ
    コメント(0)