ガーゼハンカチ&シュシュ

このところ家がバタバタしています^^;

台風で被害を受けた屋根の補修が始まったり、義父が介護施設へ入所したりと。

まだ自分が普段通りに動けないので、余計にバタバタ・・・

今年ももう後ひと月ちょっと。

来年はゆったり過ごせる年になればいいなぁって思います。










在庫補充を頼まれていたガーゼハンカチ。

ガーゼハンカチ&シュシュ

ついでにシュシュも♪

レース付きのシュシュ。

ガーゼハンカチ&シュシュ

リボンつきのシュシュ。

ガーゼハンカチ&シュシュ

ガーゼハンカチ&シュシュ

来週納品予定です。









Ftの新曲が出たよ~\(^o^)/

「Distance」 。

しっとりしてて、ちょっとジーンとくる曲。

ジョンフンがピアノ弾いているのよね~。



ぜひ聴いてね~❤



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
ホント、今年もあとちょっとだね。
やっと旦那が給料をもって来たんで、今日はお歳暮を送って
年賀状も買ったよ~、やっとこ(^_^;)
塾の冬期講習代は払わなきゃだし、年末ってなんでこう物入りだし
忙しいんだろうね?
受験控えてるからインフルエンザの予防接種も迷ってるとこ…
みもさんとこは受けさせる?
Posted by リリー at 2011年12月02日 16:48
リリーさ~ん♪
あんにょ~ん^^

もうあと1ヶ月もないよ~@@
早いよね~。
年賀状は郵便局へ行ったついでにプ―さんのを買ってきたよ。
あ、冬期講習代?!
家もあるよね、きっと・・・^^;
インフルエンザって家族全員ってこと?!
家はもう10月と11月に娘2人は受けたよ^^v
いつも一番に風邪をひく旦那にも勧めたけど、受けてない。
もしかかれば隔離だよね~。
私は気合でかからないようにするよ^0^
Posted by みもみも at 2011年12月07日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーゼハンカチ&シュシュ
    コメント(2)