体操服入れ

昨日の産業大学での出張販売も盛況のうちに終わり、大変ありがとうございました。

2日間を通じて、Red Beansのことを知ってもらえるいい機会になりました。

わがままな営業日、営業時間内にはなかなか都合のつかない方も多いとは思いますが、一度お店の方へ遊びに来ていただけたらと思います^^

そしてRed Beansは今日も営業日。

店長、連日御苦労さまでした。










在庫のなくなった体操服入れ女の子用。

体操服入れ

裏にはネームシートがついています。

体操服入れ

リュックとしても使え、紐はランドセルの上から背負えるくらいの長さがとってあります。

体操服入れ

そのまま袋としても使えますよ~。

体操服入れ

全て納品済みです。

学校用品がもう出始めています。

早めにご準備下さいね♪



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

この記事へのコメント
おぉ!(* '∀'人)久しぶりのコメント欄!
相変わらず頑張ってるね~ほぼ毎日UPされてるもんね~@@
私も最近せっせと作ってるんだけど、撮るのが面倒なのとお天気が悪いからさ・・・(~_~;)
今日は、とっても寒いよ~!雪までちらついてきたし。
冬将軍ももうすぐかも。

店長さんってバイタリティある方とお見受けしたわ~
パワフルな方なのね(^^)みもさんも私から見たら、とってもパワフルな人だよね。

あまり無理せずにねガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
Posted by megu at 2011年11月21日 19:03
わぉ~ホント久々のコメ欄だぁ~
みもさ~ん!!!何だか呼んでみたくなった(^-^)

でもコメ欄なくても作品はバシバシアップされてたから
お元気なのかと安心はしてました❤

私はラミネート連発で少々飽きてきたので
リネンが触りたいなぁ~(^.^;)
Posted by たまやす at 2011年11月21日 19:08
おひさヤ―――(*」´ェ`)」―――ン
忙しかったのかしら?
って、毎日こんなに作ってんだもん、暇なわけないよね(^^ゞ

アタシも暇なようでいて、娘の受験準備がただ事ならなくなってきてて…
毎月のように塾や学校で三者面談はあるし
娘も毎日塾で帰りは遅いし、アタシも落ち着かないよ。
みもさんとこはどう?
Posted by リリー at 2011年11月22日 17:58
meguさ~ん♪
久しぶりぶり~\(^o^)/

ハンドメイドは頑張っているというより、もう日課になってる感じ。
今は特にやたらと動けないから余計にね^^;
ちょうど腰を落ち着かせてできることがあってよかったよ。
あと1週間くらいは安静期間です。

新潟の冬は早いものね~@@
風邪などひかないよ~にね。
店長はこまめに動く人だよ。
働き者よ。
私はただの要領のいい人^^
Posted by みもみも at 2011年11月22日 19:53
たまやすさ~ん♪
久しぶりぶりぶり~\(^o^)/

忘れられてなくてよかったよ^0^
少しずつみんなにパワーをもらって立ち直るよ♪

私が病んでいる間にかなりパワフルに活動してたね@@
ちゃ~んと見てたよ。
私はあのYUWAのラミネートバックに❤です。
リネンにもたまには触れないと~。
ぼちぼち頑張ろうね。
Posted by みもみも at 2011年11月22日 19:58
リリーさ~ん♪
久しぶりぶりぶり~\(^o^)/

忙しかったのと心と身体が病んでたのよ^^;
たぶん毎日リリーさんと同じくらい忙しいよ。

そんなに学校や塾で三者面談なんてあるの~@@
こっちはないなぁ~。
2学期の期末も先週終わって、12月頭の学力調査が終わると学校で最終進路決定の三者面談があるの。
期末、学調でとんでもなくコケなきゃたぶん希望高校を受けられるはずなんだけどね^^;
塾には週4くらいで行ってるけど、今は時間が早いから学校からそのまま直行してる。
本人頑張っているから私はただ見守るだけよ~^-^
Posted by みもみも at 2011年11月22日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体操服入れ
    コメント(6)