ティッシュBOXカバー

今日は朝から板金屋さんや瓦修理の業者さんが家に出たり入ったり。

この辺りはどこも程度は違っても被害を受けた家が多いので、どこかの家からトントン音がしています。

みんな手配が早い@@

家は運良く近くの方から紹介してもらって、そのお宅より先に来てもらっちゃってるけど、被害件数が多すぎてなかなか来てもらえないようです。

多分それだけ家の被害が大きいということだと思うんだけどね^^;

でもとりあえず雨が降る前にシートが被せられて一安心。

シートがとれるのは随分先だろうね。










男の子の部屋用にとオーダーをいただいたティッシュBOXカバー。

ティッシュBOXカバー

開閉はスナップボタン。

ティッシュBOXカバー

置いても

ティッシュBOXカバー

かけても

ティッシュBOXカバー

使えて便利ですよ。

いかが~?!

来週中には納品予定です\(^o^)/











ぐっと寒くなったね。

昨日は衣替えをしました。

洋服を見ると子供の成長がわかるね。

サイズアウトした洋服ばかりで着られるものがなくなってる@@

大変、大変!



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

写真一覧をみる

削除
ティッシュBOXカバー