持ち手つきバネポーチ

今日は東からの風で涼しい。

稲の消毒をするようで「気になるようなら窓を閉めて」と。

今までそんなことを親切に言われたことなかったのに。

そういえば、今年って暑い??

家はエアコンはもちろん、扇風機も使わなくていいくらいなんだけど・・・












持ち手つきのバネポーチを作りました。

持ち手つきバネポーチ

中はピンクとパープルが花柄。

持ち手つきバネポーチ

茶はドットです。

持ち手つきバネポーチ

キルト芯を挟んでいますので、携帯やデジカメを入れても安心です。

持ち手は取り外し可能。

来週納品予定です。










今お昼にやってる『ピンクのリップスティック』。

持ち手つきバネポーチ

韓ドラでは初めてみたドロドロの昼ドラ。

随分長い話のようだけど、内容は結構怖い^^;

毎回何を仕出かすのかワクワク?!いやいや、ドキドキさせられる。

韓国ブームを批判する人もいるようだけど、こればかりは当人の好みなんじゃないかな。



同じカテゴリー(布のhandmade)の記事
防災頭巾カバー
防災頭巾カバー(2013-06-19 22:08)

スマホケース
スマホケース(2013-05-26 12:31)

写真一覧をみる

削除
持ち手つきバネポーチ